口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
ゲリラ割で60分¥15000です!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ出勤メルマガが到着と同時にTEL。
なかなか、会えない子だったのでたのしみです。
お相手の女性
待つ事3時間後、嬢さま到着です。
玄関の扉を開けるとそこに立つ嬢はキレカワです。
自分の顔ちぇき判断だと『島○ひとみ』タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
たわいもない世間話をしてると、60分なんてあっという間なので
そそくさと彼女を引き寄せて一枚、一枚服を剥いでいきます・・
すると下着で隠れてる胸があらわになると『大きい!形も良さそう!』と想像心も高まります!!!
男ココロのもっこり精神はこのブラをはやく外したくなる衝動にかられてしまいます。。
ホックを外すと『うわっ!』ブラもいらないと思わせるほどのハリのある完璧な胸が・・乳首もやや小さめで自分このみです♪
触れてみると最高の弾力ある感触が脳を刺激します。。
すこし反応が薄いのがちょっと気になります・・
流れですべての下着をはいでも嬢から仕掛けて来る感じはありません。クリを攻めはじめてしばらくすると少しずつ潤ってきましたが声は小さめです。
その後、素股をしてもらいますが騎乗位も正常位も気持ちよさはイマイチです。テクはないです!完璧なMというかマグロ状態。
完璧な身体のラインを眺めていても、気持ちが嬢から何も伝わって来ない・・そんな気持ちを感じるうちに、なんかだんだん萎えてきてしまい再起不能に(泣)。
どんなにがんばっても冷めた気持ちになちゃうとダメですね。。(大泣)
今回の総評
キャリアが浅いせいもあるんでしょうが、プレイの最中も彼女のハートというか気持ちがここにあらず!といった感じでそれが伝わって自分の気持ちまで冷めてきちゃいました。
ある意味この仕事には向いていない嬢なのかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
むかしからのへヴィーユーザーなんだけど、
最近良い子にめぐりあえないな。。
若くて容姿だけで、気持ちがない子が多くて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告