口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー 4,500円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は何度もお世話になっていますが、今までフリーでもハズレを引いたことはなく、ここのところ満足度の高い体験談が並んでいたので、また行ってみようと思い立ちました。

出勤スケジュールを確認してみるとお相手してもらったことのない姫ばかりで誰がついても初顔合わせとあって、オキニ探しにはもってこい。

若い新人姫がついたらいいな~なんて思いながら電車に乗り、新宿へ。

受付で、HP割引の旨を告げて画面を提示したあと、男は黙って“フリー”を宣言♪

15分ほどの待ちとのことで、料金を支払うと、待ち合いスペースへと通されました。

ほぼ時間通りに番号が呼ばれ、プレイルームへ。
お相手の女性
20代前半で均整のとれたプロポーション。

にゃんにゃん甘えてくるイチャ度のある姫( 〃▽〃)
プレイ内容
『はじめまして~♪』とにこやかに姫登場。

その醸し出す雰囲気で、今日は大丈夫そうだなと根拠のない何かを感じ取ります。

少し会話をしたところで膝上に跨がってきてギューっとハグからのキス♪

その間、ずっとてぃんこの膨らみの上で、ぐりんぐりん腰をグラインドさせて、パンツ越しにアソコをあてがってきます(*≧∀≦)

時折、“あっス…”と声が漏れ出てしまいます。

『すんごい当たってる♪』と言いながらまだ腰を振る姫にたまらず“エロくてもうカッチカチで、声が出ちゃうよ”と反応すると、耳元で『わたしも気持ちいい♪』と囁いたかと思うと、耳舐めへ。

姫の上を脱がして、形のいいおっぱいの谷間に顔を埋めてパフパフと感触を確かめたあと、ブラを外してツンチクを吸いまくります♪

『んっ…ぁあん……』と吐息とともに続くグラインドにてぃんこははちきれんばかりの状態に……。

姫が下も脱ぎ始めたので、食い気味に“舐めてもいい?”と聞くとオッケーだったので、M字に開脚してもらうと、ぐりんぐりん擦り合ったせいか、ほんのりとおつゆで艶めいています( 〃▽〃)

これには鼻息も荒くなり、クリに吸い付きます(*゚∀゚)=3

アソコがかなり敏感らしく『ぁん……あっんぁっあん♪』とかなり反応も上々で、腰を浮かせて逃げ惑いますが、すっぽんの如く食らいついたまんま吸い立てます。

『ぁあ~ダメぇ~』と小刻みにカラダを震わせる姫の反応を楽しむかのように、中指を入れて中も刺激すると、イカせることは出来ませんでしたが、姫からこれ以上はヤバいからとギブアップが入り、攻守交代を申し出てきました。

『ヤだ…すっごいビショビショで恥ずかしい(*/□\*)』と、つゆダクになった自分のアソコを恥じらう姿が可愛らしかったです( 〃▽〃)

下を脱いでてぃんこを軽く拭いてもらい、フェラをしてもらいます。

横からてぃんこの裏筋を行ったり来たりとヌメヌメにされます( ゚∀゚)

手マンやおっぱいを揉んだり、背中やお尻とくまなく撫で回したりしながら、姫のテクに酔いしれていると、またもやアソコを貪りたい気分になり69をリクエスト。

目の前に広がる姫の大パノラマに興奮してしまい、両手でお尻を揉みしだきながら、顔騎状態で隅々まで舐めまくります( 〃▽〃)

すると、アソコがかなり敏感な姫はひぃひぃ声をあげながらお尻が逃げ惑いますが、すっぽん再び(^_^;)

両手でがっちりロックしてさらに舐め回すと、感じ過ぎてしまい、若干フェラのストロークが鈍ります。

これが運良くインターバルとなり、波が寄せては引いてといい感じでキープできました。

じっくり味わい尽くしたところで正面からの体勢へと移行して、両手でおっぱいを揉みしだきながら姫のフェラ顔を眺めて、気持ちを高めていきます↗↗

“ぁあっ…それ気持ちいい! もうすぐイキそう…”と告げると、こちらの波を察知して、一段と激しさを増し、ギリギリまでグッと堪えて一気に口内へ放出!

濃厚な攻防戦に汗びっしょりでした(^_^;)

最後の見送り時もギュッとハグをしてキスしてくれたので、時間いっぱいイチャ感を楽しめました♪
今回の総評
お店を出てから、もらった名刺をパカッと開けましたが、皆さんの口コミにあった次回指名無料券は付いていませんでした(。>д<)

寧ろそれ欲しさで行ったのですが、姫によるのでしょうか……(^_^;)

でも
今回もフリーでこれだけ楽しませてもらえればコスパは良いかと。

定期的に通って、こちらのお店にもオキニちゃんを見付けたいです( ゚∀゚)

今回もリリーフ登板できっちりセーブをいただき。先日の不発試合放棄の傷も癒え、20勝に向けて調整は万全となってきました!

2017年戦績 39試合19勝8敗4S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・姫のサービスがしっかりしていてる。
・若い姫が多そう
・店員さんの対応もテキパキしている
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。

あっ、次回指名無料券はついた姫によるんですかねー。できればもらいたかったな~(^_^;)
[!]このページについて報告