口コミ(体験談)|若奥サマンサ(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若奥サマンサ(横浜ハレ系)
業種人妻・若妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32900円(室料込)
3pオールタイム60分31500円、フリー、割引1000円、消費税別。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントにて1000円割引、受付を済ませて問診票を記入、ダブルフェラ希望、素股フィニッシュ希望と書いた。待合室でサラリーマン金太郎一巻読んで10分くらいでご対面になりました。
お相手の女性
笑顔の可愛い色白さん。
美人な健康美さん。
プレイ内容
ダブルベッドの広い部屋で良い感じ。ベッドに座ると1人の女性が靴下、もう1人がシャツを脱がせてくれて、あっと言う間にパンツ一丁に、下にいる女性がパンツをまさぐり、上にいる子がキスしながらの乳首責めで中々な興奮です。パンツを脱がされると2人が座ってダブル即フェラ。洗ってないのでまた興奮。フェラを堪能した後そのまま3人でシャワルームへ。広くてスケベ椅子あり、サンドイッチ状態で身体わ洗ってもらい両腕をとられて右マン、左マンをこすり洗い、うがいを済ませて身体を2人に拭いてもらいベッドへ。川の字に横になりディープキスと乳首舐め、その後ダブル乳首舐め、1人がゆっくりと舐めながら股間へ、2人がアソコに近づきダブルフェラ。亀頭、裏筋、カリ周りと、すごく気持ちいい。またばらけて足の指と手の指を同時に舐められ、気持ち良いのとくすぐったいでゾクゾクしました。続けて俺の両指をアソコに持っていき、ダブル指入れマン責め。これも楽しみのひとつでした。喘ぎ声が2人とも違うので臨場感満載。AVそのものでした。1人は手マンで果ててしまいました。手を動かしていて思いましたが、AV男優はすごいなと。同時にいじるのは興奮しますが、どうしても片方によってしまいますね。濡れ濡れのアソコが我慢できないと69に。ダブルフェラ69です。女性のアソコを舐めながらのダブルフェラだからダダ漏れでした。また1人果てました。ラストは騎乗位素股で交互に、タイプの違いあれど気持ち良いっす。素股しながらの指入れ、2人目で発射。クリと穴をあれだけ擦られたらいってしまう。そのままダブルお掃除フェラを堪能、くすぐったかったが最高。世間話をしてシャワルームへ。お水と名刺をもらい、キスしてバイバイです。
今回の総評
完璧な非日常を味わえる。3pは一度は経験してほしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。部屋、シャワルームがとても良い。
このお店の改善してほしいところ
漫画が破れてる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告