口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000+指名料0+交通費0(ご新規割り?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでウエスト60未満を4人チョイスして電話しました。一番興味ある人がOKだったので、予約します。
お相手の女性
写真と雰囲気が違う。でも、かわいいので◎です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックインして、シャワーを浴びてお店に電話しました。本当は直ぐに電話しても到着までに15分あるのですが、土曜日にも他店で発射したので、AVを見て気持ちを高めます。
時間ピッタシに奥様の到着です。
かわいいお顔のお姉さんでした。
お店のコンセプト通り、どんどん脱いで迫ってきます。座ったままハグしてDキスからスタート。
積極的です。
ブラを剥ぎ取り、ビーチくに吸い付きつつ、パンツの上からくりちゃんを
刺激します。かわいい声で感じてくれます。
ベッドに押し倒し、クンニとてまんで4回行かせました。責め好きな私は大満足です!
攻守交代し、いやらしいフェラと正常位スマタで昇天しました。
今回の総評
1回終わった後に、ピロートークに花が咲いてしまいました。確認すると残り15分でしたが、もう1回をお願いしました。お店のコンセプト通り、ローションフェラで口内発射できました。久々の2回で達成感を味わうことができました。
いい店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は当たり!これから捜します。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告