口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフヘルス
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分フリー 10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会が終わり、さぁ二次会と思いきやこの日は終了。一次会会場から近いというだけの理由でお店を選び電話。突然の来店ということもあり、スカッと抜ければ・・・ってな安易な理由でフリーを撰ぶも、今考えればそれが不幸の始まりに。。。
お相手の女性
電話前にHPをチェック。この日の出勤は
①この店のオープン時に付いたこともある女装②オープン時から在籍するNH③期間限定出勤の人気NH の3名。②か③が付いてくれればとの淡い思いは玄関を開けた瞬間に打ち砕かれ①が登場。
以前と違い、素っ気ない対応。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「フリーだから、指名と同じようなプレイは出来ないから」と、入室と同時に目も合わせずに宣言。この人の得意な「逆」は求めていないので問題無いのですが、それでも最低限のプレイってありますよね。

「サービス地雷のNH(女装)」

そう多くはないNH(女装)経験ですが、初めて遭遇してしまいました。

入室→シャワー→入室→プレイ→シャワー→退店。今思えばこの一連の中で目も合わずってのは初かも。

肝心のプレイは、極短い時間のリップ(上半身のみ)・AVでよく見る電動マッサージ器具&一定のリズムでの手コキ の2つ。

「あと1分で時間だけど、イケる?」
「(起ってもないし)イケないかな。(ってか、1分前に急に宣言されても)」
ってな、久しぶりの会話で即プレイ終了。

シャワーを浴び、服を着てドアを出た訳ですが、時間を確認すると入店から35分後でした。。。
今回の総評
一万円を捨てただけでしたね。

個人的に、あえてNH(女装)を選ぶのはクオリティの高いプレイを求めてのことですが、そこで「サービス地雷」に出会うと何の意味も無い訳で。

「残念」の一言。

フリーが気にくわないのかもしれませんが、ここまで露骨だと次に指名なんてする訳ない(苦笑)

今回の方は2年目ほど前に付いたことがありますが、それだけにやる気の無さが際立った形となりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
強いて言うなら、仙台駅から近いこと(苦笑)
このお店の改善してほしいところ
「サービス地雷女装の排除」ですかね。
それと、HPの口コミの胡散臭さ(笑)
口コミが本当なのであれば、フリーと指名の露骨すぎる態度の違い。
[!]このページについて報告