口コミ(体験談)|ビギナーズ和歌山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ和歌山
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
13時までのサービスタイムで18000円プラス指名料金1000円となります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿が追い付かない。
順番もバラバラ投稿が続いている。

いつものように予約なして訪問。
狭いパネル確認の部屋だろうか?そこに通される。
そこでボーイから

 いつもありがとうございます。1ヶ月前ぐらいに来ていただいてますよね。

来てるけどよ~覚えてるね。ごめん。俺は覚えてないわ。

 いいです。いいです。前回どの子で遊ばれたか覚えてます?

いや、全然覚えてないわ。ただ悪かった印象は無いわ。

 そうですか。今回はこの3名ですけど、どのような遊び方されます?

マット得意な子いたら、マット行きたい。いないなら受けの子がいいな。

 でしたらこの子で。愛想もいいですし、マットもバッチリ行ける子ですから。

じゃその子にするわ。

 ありがとうございます。

それで、お金を払い、普通の待ち合いに移動。
同志は一人で。
飲み物、おしぼりはセルフ。
5分もしないうちに呼ばれ、入り口のソファーに座り、爪、注意事項確認。
口臭スプレーをして、階段を登り、ご対面。
お相手の女性
ホームページでもクビレを強調していたが、細い。というか細すぎる。こういうお店のウェスト56はプラス10から20だが、マジでそれぐらいの子。
細いのが好きな自分でもちょっとひくぐらいの細さ。
顔はちょっと違うかな?とも思うが、面影は残っているので、まあ許容範囲かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめましてのチューからスタート。
そして手を繋いで部屋に移動。

 何か飲みます?

じゃコーヒー。

 冷たいの上手く入れれないかもしれないですが、いいですか?

 ならお茶で。

お茶をのみながら暫く談笑。

お兄さんがマット上手な子って言ったら君を勧めてたよ。だから指名してん。

 え~そんな事無いのに。一応講習はしてもらったけど・・・。

えっマジで。それを目的に来たのに。だったら俺が責めよか?

 いや。せっかく楽しみにしてきてくれたんだったら頑張りますね。じゃお風呂いきましょか?

あっ服脱ぐのはセルフなんですね。
最近アシストに慣れてたからちょっと違和感を・・・。
こっちが真っ裸になると向こうも真っ裸に。

 おっぱいなくてごめんね。

いやいや。別におっぱいは重要ではないから。おデブちゃんは俺マジで無理やから。全然貧乳でもかまわんよ。あっでもマットならあった方がいいか。

 ほら~。

何て事をいいながらお風呂へ移動。
換気扇がついてるせいか、シャワーで洗ってもらっているときかなり寒い。

寒くない?

 うん 寒い。

その時上半身をないおっぱいで洗ってくれてたのだが、鳥肌がたっていて、

暖房つけるか、換気扇止めたほうがいいんちゃう?

 そうだね。止めてくるね。

そういって止めて、

 寒いから先にお風呂入ってて。

先にお風呂に入って待っていると、入ってくる。

 暖かい。

暫く一緒に入っていると

 じゃマット準備するね。

あっお風呂の中のサービスは無いのね。

 じゃうつ伏せにお願いします。

そう言われ、マットにうつ伏せになり、マットスタート。
まずは背中にローションを少しかけて、背中から徐々に下にリップで責めていく。
お尻まで行くと、また、ローションを追加してリップで。
ア○ルの周辺までリップが来て、もう少しで離れていく。
それの繰り返し。
あ~ア○ル舐めは無いのね。残念。
また足に追加して片足ずつ滑る。
そして足裏を乳首でコリコリ。
これ結構好き(笑)
足指もリップしてくれるが、気持ち程度。

 上向いてください。

上を向いてチューからスタート。
乳首は特に入念に指先とリップで攻撃。
結構長い時間乳首への攻撃を続け、リップはそのままでお手々はジョニーの所へ。
ゆっくり優しく撫で回してくれていい感じ。
暫くして69の体勢となり、なめなめスタート。
実は自分 69得意ではないです。
必ずですが身長差があるために上半身を起こす感じになり、体勢がしんどい。
とこのアングルだと指もしんどい。
との事で嫌いですが、そんな事言えるはずもなく
責めようとするが、やはりしんどい。
でまだ責めやすい体勢のア○ルの辺りをクリクリ。

 あ~~ん。そこはダメ。

そ~なん。でも目の前にあるから。

と言ってまた軽く刺激。

 あ~ん。ダメだって。そこ好きなん?

好きか嫌いかと言ったら大好きかな?

 なんなんそれ(笑)私ほんまダメやねんって。

嫌なら言ってくれたら止めるから(笑)ローションついて目の前にあるからつい

 ほんまに止めてって言ったら止めてね。

分かった。

って、それってOK って事ですよね。
くるくるくるって円を書きながらゆっくりと責めていく。

 ん~ん~ん~

フェラしながら言っているので何を言ってるか聞き取れない。
ゆっくりと挿入していく。

 あ~ん。ダメダメダメ。ストップ

仕方なく止めて、横に寄り添う感じの体勢になったので、指でのクリ攻撃。

 あっ あ~ん。私クリダメやねん。ほんまそんなんされたらすぐいっちゃうから。

こんなんじゃいかないよ。

 ほんまやって。クリマジであかんねん。
 あ~ヤバイ。なんかあかん気がする。あ~もうあかんかも。あかん。いく。

マジで(笑)これでいっちゃうの。

 私マジであかんねん。中はそんなんなんやけど、クリはマジであかんねんな。

まっ俺はもっと早いけどね。

 そ~なん。じゃ試してみよか。

そういってゴムを装着。
騎乗位にて○○。

 んっんっんっ

一生懸命動いてくれるが、なんかジョニーが痛い?○まりがきつい?違うな?○○角度かな?なんか、若干違う気がするな~と思いつつも刺激には素直なジョニー。
無事発射オーライ。

 大丈夫やった?なんか私騎乗位下手なんだよね。なんだか上手く行かないんだよね。何でやろ?

俺はいったから大丈夫やけど、あそこの角度ちゃう?多分みんなと違うんちゃうかな?

 えっそんな事あんの?

いや わからんけど、なんかそう思ったんだよね。

 そ~なん?どうしたらいいんやろ?

それはわからん(笑)でもそれはそれでいいんちゃう。

 そ~かな~。じゃ体流すね。

そういってローションをマット上で落として、お風呂に移動。
その間は一人で入り、マットの片付けをみて、終わったぐらいにお風呂から出で、体をふいてもらい、服を来て終了。
今回の総評
ローションの量が少ないのと、やっぱりマットはそこそこ肉付きがないと気持ちよくない。
講習で受けたことは一生懸命やろうとしてくれた事は感じたので悪い子ではなかったのだが。
マットとしての満足度は低いかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ある程度女の子のレベルは安定しているところ。
このお店の改善してほしいところ
次回からポイントカードがアプリになるそうだが、既婚者にはこれはあかんやろ。
携帯見られたら風俗行ってますっていうの告白してるも同然じゃん。
[!]このページについて報告