口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円フリー、交通費無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話を入れてフリーでお任せを伝えて、待ち合わせ場所の確認、料金の確認をして、ホテルにチェックイン。
時間丁度に姫の登場です。
ご対面…
お相手の女性
見た目はスレンダーで色白、顔はシャープで目がとても素敵で吸い込まれそうな女性でした。
思わず心の中で やっ、やばい、いい女だぁーっとテイションMAX。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルにチェックインしていたので姫に『お湯張ってあるよ~』っとつげると、ありがとうって事で早速お風呂場に移動。
お風呂場で初めて姫の全裸を見て、体が細い、胸の形最高っと思わず言ってしまった。
大事な所をシコシコ…やばい、半立ち状態。
湯船につかって肩揉みっこしてあがりました。
さぁーベッドへ移動。
私が先行でキスをして、胸をレロレロ、乳首ちゅぱちゅぱ、下の方に行く時はすでに洪水状態。
姫のあえぎ声もやばかった。
最後はローション&すまたでフィニッシュ。
姫の顔を見ながらのすまたは何倍も気持ちよかった。
今回の総評
姫のレベル高いしイベントで安かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧。お客のタイプに合った姫を進めてくれる所。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無しですが、イベントを継続してくれたらもっと良いかな~
からの返信
渡辺 小謙様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告