口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3240円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金2500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円-カード割2000円+税240円=5740円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に所用があったのでついでにお店を利用することに。
用事の前に少し気になっていた嬢が空いてるか確認をすると大丈夫とのことなので、とりあえず新宿へ移動。
受付でお金を支払い、ホテルへ移動(レンタルルームが空いてなかったそうで)
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
年齢は表記より結構上に見えます。
顔もまぁ目元と唇だけは写メと同じですがそれ以外が・・
といった感じです。
体型はいつも通り表記より少し大きめです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
暑いね~と言いながらなぜかそのままキスをされました。
そのまま服を脱ぎ始めます。
裸になって改めて嬢を見ると、肌ががさがさです。
おっぱいも小さい・・乳首がきれいなのが唯一の救いでした。

綺麗な乳首をいじると、小刻みに震えながら敏感に反応します。
ちょうど咥えやすいサイズの乳首だったのでそのまま舌で舐めまわすと
さらに喘ぎだし、乱れ始めました。
下の方に手を伸ばすと、すでに少し濡れていました。
そのままクリと中を交互にいじりながら乳首を舐めていると
すぐにビクビクと痙攣し、イってしまったようです。

攻守交替で上に乗ってもらい、キスをしながら攻めてきます。
最初気付きませんでしたが、ちょっとタバコの臭いがします・・
キスはやめにしてもらい乳首舐めをしてもらいました、
器用にそのまま騎乗素股をしてもらうと、濡れ濡れのアソコがすれて
結構気持ちいいです。
珍しくそこそこ溜まっていたので、こちらもあっけなくフィニッシュ
今回の総評
嬢のパネマジと体型の残念さはありますが、嬢の感度とプレイはよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今月末から外税になるということでしたが、
税金が割引後の価格に対してしか消費税がかからなかったので
やはりまだ良いコスパですかね。
このお店の改善してほしいところ
コスパが売りなので、レンタルルームが空いてないからホテルというのを辞めて欲しいです。折角お店が安いのにホテルがその分高くなっては意味がありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告