口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分30,000円+指名料3,000円-イベント割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に行った時に、ここまで来たのだから雄琴まで行こうと思い、クルマを飛ばして行きました。
店はもっとも非日常感を感じる遊郭風のさくらんにしました。
店に入り、待合室に通され、そこで女の子を指名しました。
そして料金を払って待っていると、呼ばれて出ていくと、外に女の子が待ってくれていました。
和服のドレスのようなガウンのようなコスチュームがそれっぽくてウキウキしてきました。
そして彼女と一緒にプレイルームまで行きました。
お相手の女性
とてもキュートで幼い顔立ちでした。でも全身から漂ってくる色気はかなりのものでした。明るくて笑顔がとても可愛くて、優しい感じに好感を持ちました。いい子に当たったなと思いました。雄琴に来た甲斐があったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人懐っこく世話を焼いてくれるのがいじらしかったです。
脱衣のアシストをしてくれて椅子洗いに。正面から見ると、スタイルが良くて肌がピチピチしていて触れると気持ちよかったです。
そんな彼女に丁寧に全身を洗ってもらいました。
息子を握ったり、腕をまたいだり、背中から密着しておっぱいでこすってくれたりして、そのあたりから興奮が頂点に近づいてきました。
その後一緒に入浴してイチャついた後、潜望鏡をしてくれて、彼女はマットの準備に入りました。
マットでも一生懸命尽くしてくれて、うつ伏せ、仰向け共に息子をハードに攻めてくれて、いつ行ってもおかしくない状態で彼女が騎乗位で私の下半身をまたいで、しゃがむようにして◯◯。
そして発射。その後ベッドでも散々イチャついてから正常位でフィニッシュの計2発でした。
今回の総評
すごく可愛い子でサービスも良かった。いい思い出になりました。機会があればまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非日常感にどっぷり浸れるところ。オトナのテーマパークみたい。
やはりこういうコンセプトがあるところはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
個人的な好みですが、女性の衣装が近代的だったので、単に浴衣とか長襦袢でいいのでは?
あとTバックじゃなくてふんどしを履いてくれたら更に興奮します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告