口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
メルマガ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚と飲みに行き、もう一軒行こう!となった時に何故かピンサロに行ってみようと言うことに。私も同僚も行った事がなかったので興味津津で店へ。待ち時間があると聞いていましたが、この時はたまたまでしょうか、すぐに入れました。そして女の子がやってきました。
お相手の女性
明るくて可愛い子だったので、私も気分が乗って座ってすぐに打ち解けました。優しい雰囲気の子でしたが、やる時はやると言う感じで、かなり頑張ってくれました。恐縮するほどでした。一言でいうと、ホント良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてピンサロに来たというと、「そうなんですか~?初めてが私なんてなんだか光栄です!」と言って密着してきて腕を絡めて顔を近づけて来たのでそこでキス。そのまましばらく可愛い唇と舌を己のそれと絡め合いました。一気にテンションがあがってきて、彼女が股間を触ってくるので私も胸を触ったりしてきて、更に激しくもつれ合っていると、気がつけば彼女が私の上にまたがるような感じで、スカートをまくってショーツを脱ぎ、股間を押し付けてきました。若草が香るような若い女の娘のアソコを思い切り舐めていると、彼女も体を反転して私の息子をパクっとくわえてシ〇ク〇ナイン!!狭いシートでこういう状態になるというのがなんとも興奮してしまい、あっという間にひとたまりもなく激しく舐め合って発射しました。
今回の総評
あっという間でした。夢のような30分でした。なんか興奮して頭に血が昇っていてあまり細かい部分は覚えていません…。
でも気持ちよかったし、楽しかった。一緒に行った同僚とまた近いうちに行こうと言い合っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽に若い女の娘と遊べるのが良いと思います。
同僚に言われて行く前にメルマガの登録をしました。それで割引がありました。少し安く遊べて得した気分です。
このお店の改善してほしいところ
店内が少し暗いような気もしますが、こんなものなのでしょうか?
[!]このページについて報告