口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分の基本料金+指名料2000円- 投稿割1000引き-メルマガ割500円+消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWに会ってからタイミングが合わずなかなか会うことができないオキニと予定が合い久しぶりに行ってきましたー
まず予約をし時間1時間前に確認の電話をし夜でごった返している歌舞伎町の受付所へ行きます。
5月25日から消費税を外税にするとのことで前の料金から8%別途払います。今までもリーズナブルなので全く気になりません。むしろ今までよく内税でやっていたんだなぁと思いました。いつもありがとうございますっと言う気持ちでいっぱいです。
料金を払い取ってくれていたレンタルルームに行きシャワーを浴び姫をワクワクしながら待ちます。
お相手の女性
この姫は色白でしっとりした美肌の持ち主、ちょいぽちゃでおっぱいが好みな形で程よい大きさの乳首がとっても気にっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子は基本 NG無しでいろいろさせてくれます。キッスも嫌がることもなくしてくれて嬉しいです。脇が綺麗なのでいっぱい舐めてしまいます。
クリ責めが好きらしくいっぱい舐め舐めしてあげると喜んでくれます。
小さく振るれて感じてくれるのでその表情を見ているとFULLボッキしていまいました!
姫からの攻めは激しくは無いですが丁寧にしてくれます。スマタも優しく一生懸命してくれてとても感じてしまいました。
今回の総評
3週間ぶりですが相変わらず可愛くて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと可愛いぽちゃ子がいるところ
このお店の改善してほしいところ
特になしですがこれからも今まで通り頑張って営業してください、これからも応援していきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告