口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分10,000円 指名0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
元々他の娘の予定だったんだけど、予約がいっぱいでとれず。
好みのタイプをお店の人に伝えると、この子がおすすめということで、とりあえず!
お相手の女性
扉開くなりびっくりしました!すごくほっそりという感じではないけど、
ちょうどよい肉付きのボディーに甘えた顔のかわいい巨乳ちゃん!
もろタイプでした!僕の好み聞いてくれたスタッフさんあざますw
挨拶まそこそこにイチャイチャモードでねっとりキスw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責められるの好きみたいで、首筋を舐めると息遣いが荒くなるw
おっぱいも柔らかくてサイコーでした。人差し指と中指でチクビ挟んで親指でコリコリすると喜びますw
フェラテクもすごくてねっとりとしたした舌使いと、甘えた上目つかいに興奮する自分。。
パイズリも手慣れた様子でウマかったです!頼んだことはなんでも笑顔で対応してくれます。
最後は素股騎乗位でフィニッシュ!
今回の総評
大満足です!!!あんまり普段指名はしないのですが次はしてもいいなと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告