口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割で
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シティホテルから受付に電話する。新規割で指名が付いてるので即姫の子の中からひとりの子を勧めてくれた。その子にして、制服を選んで、指定通り15分位待つ。
お相手の女性
レア出勤の◯◯ちゃん。テンションは低いけど、若くてスタイルもよく、透明感があって顔立ちもきれいな子。ホームページの写真は、系統は似ているけれど、本人とは違う?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シティホテルの下につくとドライバーから電話が来て、もうすぐ到着すると連絡がくる。フロントを通らずにエレベーターに乗れるホテルで、部屋まで自力で来てくれる。
そわそわしていると、小さなノックの音がする。ドアまで行って覗き穴から覗くと誰も見えない。ドアを開けて廊下をちょっと見渡しても誰も見えず、微かに近くの部屋の中から男と女の話し声が聞こえる。どうやらすぐ近くの部屋でもデリバリーを呼んでいた様子。数分後にまたノックがあり、今度こそ部屋の前に嬢が立っていて、部屋に迎え入れる。一目見て、可愛い! 当たりだと思った。鉢合わせしなくて良かったが、嬢を見比べたらきっとこっちの方が勝っていて優越感を持つことが出来ただろう。
ベットに座って、料金を支払い、少しお話してシャワーに行く。簡単に体を洗ってもらって、先に上がるよう促される。その後、嬢が自分の体をひとりで洗いコスプレに着替えるが、ちょっと長い。文句をいうのも場が悪くなるので我慢したが、マイナス点。5分以上かかって、ようやく出て来る。下着なしで女子校の制服姿で可愛い。
プレイに入ると、最初はFKにも消極的だったが、こちらが攻めているとだんだん感じてきて、DKも受け入れ始めて、恋人感あるプレイは良かった。結局プレイの半分以上は、こちらが攻めていた。
全体的に少し冷めた印象だが、途中プライベートや他のお仕事の話をしたり雰囲気は悪くない。
時間がなくなってきたので、最後何でいこうか話していると、口内発射はNGだと。後で見るとホームページでは△になっていた。受付でも支払いのときにも確認しなかったので、まあしょうがないと諦めるが、ちょっと残念だった。結局、DK&手コキで太ももに発射した。
今回の総評
シャワーが長かったり、口内発射がだめだったり、残念なところもあったけれど、可愛い子とのイチャイチャプレイで気持ちよくいけたので十分満足か。
最近は手コキ店が多くて可愛い嬢に相手してもらうことが多いけれど、デリヘルでもやっぱり嬢のレベルが一番重要だと思った。
この店は、人気も高いみたいだし、即姫のレベルがこんなに高かったので、他の嬢も期待できるのかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がしっかりしている。
新規でフリーでいい子を付けてくれると、次も呼ぼうという気になる。
このお店の改善してほしいところ
その後、次に仙台に来ることがあった際、携帯電話が使えなくなってしまって、ホテルの電話から電話したが、携帯電話がないと受付してくれなかった。プリペイドSIMやアプリで取得できる050番号も受け付けてくれない。
他の手段もいろいろ考えたが、今の時代、携帯電話がないと風俗を利用するのはとても難しいとわかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告