口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円+ホテル代が必要
プレミアクラス70分23000円 指名料2000円 入会金1000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リアル女子大生のお嬢さんと恋人気分で遊びたくなりました。
ネットで検索をし、電話でシステムなどを問い合わせをします。スタッフの対応も良く、オススメの女の子を聞くと上級クラスですが…とプレミアクラスのお嬢さんを提案してきました。サイトでその女性を確認すると自分の好みにピッタリなのでそのままお願いをすることにします。
お相手の女性
少し茶がかかっている長くてキレイな髪の毛が魅力的なお嬢さんです。プックリとした唇が愛らしい可愛い系のお顔にバランスの良いスレンダーなスタイルも素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待機場所は渋谷の某ラブホテル。ほぼ時間ちょうどの到着で会話から盛り上がって良い雰囲気です。会話が途切れたところでシャワーに向かいます。ここはセルフの脱衣ですが普通の女の子はそれが当たり前ですから不満には感じません。優しく洗ってもらい局部は薬用石鹸を使用してうがいもキチンと済ませました。このあたりの衛生管理もしっかりして安心します。
ベッドで抱き合ってしばらく無言で見つめ合います。自然な流れでキスをすると、彼女から積極的に舌を巻きつけてきました。
「ソフトで優しい愛撫が好き」彼女のリクエストに応えてマイルドな手つきでバストを攻めます。大きさもあって形の美しい乳房をそっと揉むとピクンと彼女が全身を震わせました。そんな初々しい反応に気分も高まってきて、コリコリになった乳首を優しく舐めると身体をくねらせて小さな喘ぎ声と荒い息遣いが聞こえてきます。こんな感度が良くて本気で感じてしまうお嬢さんはリアル素人ですね。
彼女の全身に指と舌でジェントルにご奉仕すると閉じていた脚がゆっくりと開いてきます。すべすべした肌触りの太腿を持って股間を観察するとアソコからタラリと蜜が溢れていました。舌先でなめると彼女の花びらも満開になります。指を入れると狭い穴の中に沢山のヒダヒダがあって指の侵入を遮りました。指マンとキスで彼女がクライマックスを迎えます。
ピッタリと寄り添ってキスをしていると彼女が「私も頑張りますね…」とサービスを始めます。柔らかな舌での乳首舐めと手コキで100%状態のチンコへのフェラもまったりとしていい気持ちです。たっぷりと彼女のフェラを楽しんでから69。お互いに気持が登りつめてきたので正常位素股になりました。彼女も感じているのか自分の指を噛んで声が出るのを我慢している様子。その指をどけてディープなキスをしながらの射精は頭の中がスパークするくらいの快感でした。
今回の総評
最初から最後まで本物の女子大生さんと恋人同士のような気分で楽しめました。
プレミアクラスですが充分に出す価値はあると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子が素敵です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告