口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア町田
投稿日2017年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分 14000円(割引券1000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿ですが、どうぞよしなに。

1月程前、丁度町田に用事があり近くにここがあるのを思い出したので、用事ついでに行ってみるか、というノリで行くことを決め出勤をチェック。

お気にの嬢が出勤しているのを確認し、早速お店へ

小田急の近く、線路の側のビル中なのでホームページの地図通りに行けば間違えないかと思います。外からもお店の名前が見えますからね。

エレベーター前の牛丼屋でお昼中の方の背中を尻目にエレベーターに乗り、5階で降り左手に入り口があり、右手には雀荘。
もちろん左手の入り口に入って靴を脱いで上がると、またまた左手に受付が。

ここでコースを聞かれます。40分のコースであることを伝え、お気にの嬢が何分待ちか尋ね、10分程とのことなので料金を支払い待合室へ。

地上波の流れているテレビをボーッと眺めながらしばらく待つと声がかかり、カーテン越しに嬢と対面。
お相手の女性
ムチムチと程よく丸みがあり、年齢もHPの表記年齢と大差ないように見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに会うねー、など他愛ない話をしながら、半アシストで脱衣、脱いだジャケットなどはハンガーに掛け、下着などは畳んでくれる。

脱ぎ終わったところで先にせっっまいシャワー室へ、嬢も脱いで入ってくるとシャワー室は狭いのでもう密着状態。ひとしきり抱きしめ嬢の体の感触を味わった後、体を洗ってもらいます。 洗い残し等ないかしっかりと確認し、シャワー室からベッドに移る。

嬢に誘導されベッドに横になると、上に嬢が乗ってきます。 ゆっくりとキスから始まり段々とDKへ、ねっとり全身リップをされ徐々に下の方へ下がっていき、フェラ。 ゆっくりとしたものから始まり緩急をつけながらの奉仕にあっけなくフィニッシュ。

いっぱい出たね〜

とニコニコしながら処理をしてくれます。

その後は時間まで横になりながらお喋り。その後はシャワーでもまた軽くイチャイチャしながら洗ってもらい、着替え終わると次回使える割引券を貰う。

また来てね!

と最後にキスをしてお別れ。
今回の総評
基本的にお気にが出来るとその嬢にしか入らないので、今回も満足した感じですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビルの5階にありエレベーター、階段共にあるため入りやすいところ。

シャワー室が狭い、つまり嬢と密着してイチャイチャ出来るという事!
このお店の改善してほしいところ
指名出来るのはHPに乗っているから、指名の有無は受付で聞いて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告