口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23760円(室料込)
80分20000円 + 指名料2000円 + 税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
現場の都合でやってきた平日休み!

玉乱堂にすっかりハマってしまい、タイミングが合えば付き合うよ~と言って下さってた輝先輩のご予定も大丈夫とのことで僕は前回の嬢、先輩は店の都合で前回拒否され涙を飲まれた嬢を前日予約!

そして当日の予約の3時間ほど前にお店から電話・・・嫌な予感がするも出てみると


ボーイ「申し訳ございませんが予約されていたKさんの出勤時間が遅れることになりまして・・・」

破戒僧「え・・・(やっぱりそういう電話か orz)」

ボーイ「今でしたらまだ他に空いてる女の子もいますがどうでしょうか?」

破戒僧「Kさんの出勤後の予約の空きとその時間に一緒に予約していたNさんも空きはあります?」

ボーイ「少しお待ちください・・・お二人とも大丈夫ですよ」

破戒僧「もう一人の方には連絡いれておくのでとりあえずその時間を押さえてもらってもいいですか?」

ボーイ「分かりました、ありがとうございます」


と目当ての嬢の出勤時間のズレというハプニングもあったものの早めにお店の方から連絡を貰えたので助かりました。

これが1時間前の確認電話の時に言われてももう家を出た後だと現地での時間潰しなどを考えないとダメですしね。


その後、輝先輩の方も大丈夫とのことで予約時間の30分程前に駅で落ち合い、お店へ。

入店し受け付け、このお店の受付には待機嬢のパネルが顔出しで並んでいて、待ち時間のある嬢にはその次回案内の付箋が付いているので分かりやすいのですがほとんどの嬢が待機状態になってました。

平日の夜の早めの時間は結構空いてるなぁ~と思って待合室へ。

同志は一人、その後2人くらい入って来たかと思います。

そしてまたしても先に僕がご案内。
お相手の女性
前回のお遊びで相手をしてくれた嬢。
明るく、キレカワ系、テクも良し!
ただお店のパネルの写真写りが非常に悪い・・・先に顔出しのパネルを見てたら出合っていなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の部屋は大浴場(?)の目の前w

そして出会った後、部屋に入った後もずっと出勤が遅れたことを謝り続けるKちゃん。

時々すごい剣幕で怒鳴りつける客もいるみたいでかなり気を使ってる感じでした。

まぁそんな時の気持ちも分かりますがお店に怒鳴ってもどうもなりませんしねw

早めに連絡もらえて助かったしこうして無事また会えたから無問題と宥めました。

そして服を脱がしてもらってタオルを巻き、今日はどんな娘が洗いに来てくれるのかと思ってたら


Kちゃん「ごめんね~今日は空いてる娘がいないみたいで私が一緒に行くね」

破戒僧「あれ?受付に待機嬢たくさんいたと思ったんだけど・・・」

Kちゃん「う~んそう言われちゃったからw」

破戒僧「了解!」


大浴場に入ると最初は貸切、その後輝先輩が斜め後ろに。


Kちゃん「お連れさんと隣じゃなくて良かったの?」

破戒僧「女の子の方が嫌じゃない?w」

Kちゃん「大丈夫だよw 前は確か三人だったよね? もう一人の人は?」

破戒僧「よく覚えてるね!あのムキムキな人(亀有さん)は遠方の人だから出張がないと会えないんだよ」

Kちゃん「それは寂しいね~」


等と会話しながら脱衣所で拭いてもらった後にプレイルームへ。

Kちゃんは濡れたパンティ(シャワーでですよ!)を履き替えます。

そしてテキパキとプレイの準備を始めます。

普段洗体嬢が別にいる時はその間に準備をしてるそうです。


まずはストレッチから。

おっぱいを押し付けてもらえたり、顔面騎乗をしてもらったりとハァハァな状態になりながらもボキボキと鳴る骨にKちゃんが本当に大丈夫?折れてない?wと声をかけてきます。

前回と同じく"アナルNG宣言!"をしてるのでそっちの内容やテクについては正直分かりませんし、その扉を開ける気はまだないですw


そして目当ての睾丸マッサージ!!

破戒僧「前にしてもらった後、本当に飛び出るようになったよ!!」

Kちゃん「でしょう♪ 今日もたっぷり出してね♪」


とたっぷり弄ってもらった後(不思議と睾丸マッサージの最中は息子は大人しかったりします)から本格的に攻めが始まります。

ガンガン乳首を攻められながら始まる手コキ。

前回と同じく添い寝手コキ、パフパフ手コキ、騎乗位手股と楽しんでいると今回はそこに新たに座位手股が!?

新たな技の登場にKちゃんの頑張り(意欲?)も感じることが出来ました。

散々焦らされた後でまた騎乗位手股で大量発射!!、


後処理をしてもらった後にローションまみれになったパンティを脱いで洗い出すKちゃんを見ながらムクリと起きて座ってると

Kちゃん「え!?もう起き上がれるの?」

破戒僧「もう・・・ってちょっと休んでたよw」

Kちゃん「皆5分以上寝転がってるよw」

と言われて他の客はどれだけ搾り取られるんだろうと思ってしまいましたw


その後また大浴場へ。

その脱衣所では女の子に「他の娘のおっぱい見てたでしょ!」と怒られてる(?)輝先輩が居たとか居なかったとか・・・。


お店を出た後はカウンター席の蛇口から焼酎が出るというのが売り?の沖縄居酒屋で楽しい反省会となりました。
今回の総評
嬢の遅刻というトラブルに一瞬ヒヤリとしましたが無事に再会できました。

女の子も前のことを覚えていてくれてさらに距離が近づいた接客をしてくれたのでリピートならではの醍醐味を味わえたと思います。

新たなテクニックの追加があると嬢の成長も見れて嬉しいですね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
睾丸マッサージの効果はスゴイです!
もっとベテランさんのテクニックも味わってみたいと思ってしまいます。
予約してる嬢の出勤に変更があると分かり次第連絡をくれるのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
前回はいろいろと融通のきかないフロントだな・・・と思ってしまいましたが今回は問題なしの対応で良かったです。

パネルの出来が悪過ぎます。
もうちょっと上手いカメラマンを使って欲しいです。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告