口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2500円(室料込)
フリー 3回転2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚に用事があったので噂の激安3回転を体験してみたくお店に行ってみる事に。北口直ぐの駅前なので人目を気にする人には厳しいだろうなってビルの入口から入り、入ってすぐの階段を上がるとチャイムが鳴り、2階の入り口で何回転か店員さんに聞かれ金額を支払い席に通される。
お相手の女性
一人目は40歳以上のスリムな嬢。
二人目は40歳以上の普通体系の嬢。
三人目は50歳以上の見るからに歳を感じる嬢。
プレイ内容
一人目の嬢は、今日は暑いですねーなど明るく話す嬢でいい感じだなーと思いながら息子をおしぼりで拭いてもらいフェラスタート。
ただプレイが始まるとさっきまでの明るいいい感じはなく冷たく「あ、今日下ダメなんで」と言われ、下ダメとは言ってもアソコに触らなければいいのかなと思いお尻を触っていると手で弾かれ、仕方なく胸に手を伸ばすと胸もがっちりガード・・・この微妙なフェラで何も触らずどうしろと?状態で時間がきて終了。
終わった後は先ほどの冷たい感じから最初の明るい感じに戻り「ごめんねーイカせてあげられなくてー」などと会話をしていたが、あたり前だろと帰ろうかと思ったが、後二人はもしかしたら良い嬢が来てくれるかもと思い二人目を待つことに。

二人目の嬢も待つ事無く直ぐに席につき、今日何回転?さっきはイケた?などと話しつつ軽くおしぼりでふき、フェラ用の台をセットしてフェラスタート。
この嬢は下を触っても大丈夫だったのでおさわりしつつ、
フェラも一人目の嬢より気持ちよかったので出すことができた。
でもなぜか胸はがっちりガード。

三人目は五分後くらいに席に来てくれたが今までで一番年上の嬢が登場。最後にこれかーと思いつつ時間までフェラしてもらったがいけずに終了。この嬢もなぜか胸はがっちりガード(この店ってそういう店なの?)
今回の総評
いつもは回転なしか二回転の店に行くのですが、せっかく大塚まで来たんだし経験した事のない三回転しかも激安を体験してみるかと思い行ってきましたが今回はハズレかなと。
DKや69もしたいなーと思っていたけど席に来てくれた嬢をみて「今日はフェラだけでいいかな」と思ってしまった回でした。

ちらっと隣の席を見た時にふくよかだけど若い嬢もいたので、三回転で三人もいるんだから、もう少し若い子を一人くらい入れてくれても良かったんじゃないのかなと。

と、いろいろ書きましたがこの金額なので正直文句はないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
この値段ならしょうがないんじゃないかなって思えるので特にないです。
[!]このページについて報告