口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2010年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
18000 写真指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
怪しげなビルの入口を入るとすぐに急で狭い階段があります。2Fに上がると受付があり、お兄さんから「どの店ですか?」と尋ねられ、マリアと答えると、すぐ左側のカウンターを案内されました。複数店舗なのかは初めてで舞い上がってたこともあり未確認です。
液晶ディスプレイで女の子を選び、料金を払ってホテルへ出発。
お相手の女性
小柄な巨乳ちゃん。プロフィールよりやや年上か。★3.5ってとこですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても礼儀正しくよく気のつく嬢で、私がスーツ着てたのを見てハンガーを用意してくれる等、若い娘には珍しく色々と気遣いしてくれました。
シャワーをして先にベッドで待ってる時に、ふと不安がよぎりました。「コスチュームの指定してない…」制服をこよなく愛する私としては、裸で出てこられても嬉しくありません。しかし女子高生姿で嬢が登場したので一安心。
ベッドでも、「女子高生好きなの?」とか「痴漢していいよ」といったツボを突いた台詞を言ってくれたので、言われたとおり心置きなく痴漢しまくりました♪ おかげで時間がなくなり、あせってローション手コキで大量発射!
一緒にシャワーをしてホテルの外でバイバイ。
今回の総評
容姿やプレイも当然大事ですが、気配りや性格の良さっていうのも大事ですよね。今回は楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い(写真を見る限り)
このお店の改善してほしいところ
受付がなんとなく無愛想。あとコスチュームを選べない?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告