口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神田発・23区
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
60分+60分(12,000円+12,000円) ダイアモンド嬢指名料5,000円 割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは出張の度に絶対利用するお店です。店名はその名も「濃厚とろけるマンゴープリン」。このお店に出会ってから、今まで普通だと思っていたマンゴープリンがなんともエロチックなものに感じてきました笑
さて、今回も利用したわけですが、最近はずっと同じ子で指名しています。指名料は5千円かかるダイアモンド嬢ですが、会うたびに夢中になり、ハマっていきます。
今回は60分コース+延長60分のコースでお願いしました。
いつもの倍の時間彼女と過ごせると思うとテンションが上がりまくりでした。
そして彼女がやってきて再会。いつもより長い時間を入れてくれてありがとうと言われました。
その嬉しそうな笑顔を見ただけて、気分的には満足感でいっぱいになりました。そして次は体の欲求を発散です。
彼女が店に電話を入れて、料金を払いました。
お相手の女性
目が大きくて吸い込まれそうです。とても魅力的です。色白で細身なのに、おっぱいはFカップの超巨乳です。上がった口角がセクシーです。
最強のプロポーションを持っていてウエストなんかは、これがくびれというようなほどくびれています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し余裕をもってトークして、少しずつ接近していってそこでキス。濃厚に舌を絡ませて密着してイチャイチャしました。首筋を舐めると、早くも感じてきて鼻息が荒くなってきて、私との密着度も急上昇。ソファに倒れ込んで、むさぼりあうようなキスをしながら、”なんか秘密の再会みたい・・”と興奮します。
ひと段落して脱衣。一緒にシャワーを浴びました。背後からローションまみれになった息子をヒップにこすりつけたり、前から股の間に挟んでもらったりと、強烈な刺激を受けました。そして湯船に浸かりながらその巨乳を揉み揉みしたり、谷間に挟んでもらったりしました。そしてそこでフ◎ラ◎オ。
ベッドでは責めの一手でキスから乳首、クン二、そしてシックスナイン。
とても感じやすい子なので、反応を見ながらの責めが凄く楽しくて、満足感に満たされました。そしてパイズリの後、ラストは素股でフィニッシュでした。
今回の総評
やはり、ルックスのレベルの高い美女とのプレイは燃えます。感じやすい体質というもの良かったです。120分でしたが、あっという間でした。終わってからもまだ時間があったので、まったりと次あったときのプレイとか、地元の話とか、イチャイチャを交えてのピロートークもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日本の子よりも、仕事が丁寧だと思います。性格もすれていなくて、ふとした仕草や表情にキュンとなります。
このお店の改善してほしいところ
彼女とは出張のときしか会えないので、写メ日記とかブログを上げてほしいです。これは個人的な要望ですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告