口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
40分コース9,500円(某サイト限定クーポン利用)+フリー(指名料0円)=総額9,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
制服系のお店に初挑戦してみた。受付で女の子の出勤状態を確認。8人ほどいるパネルの娘はどの娘はもかわいい。お任せでお願いしつつ、できる範囲で自分の好み娘の傾向をスタッフに伝えておいた。

「制服はどれにしますか?」

壁にズラリと何十種類もの制服の写真が貼ってあるなかからコスチュームを選べという(後で女の子に聞いたところ、制服は90種類もあるのだという。全部本物の中古品で、専門店で1着5万円ぐらいで売られているというから驚きた!!)。まあ、自分は制服にこだわりはないので、こちらもお任せにしておいた。

1時間程待ち時間があるので、事前アンケートに希望プレイを記入、一度外出して時間を過ごす。
お相手の女性
時間になってお店に戻る。「お待たせしました」とスタッフがプレイルームへと続く扉のカーテンを開けると、ASちゃんが立っていた。

 これはラッキー、愛くるしいルックスに息子がムズムズ疼きだす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「どうぞ」と通された2階のプレールームには2年C組の表札が貼ってあった。さらに部屋の中には黒板、学習机、とスクールグッズが満載。ううん凝っている。

 「じゃ脱がすよ」

制服を着たASちゃんに服を脱がされ、妙にこっぱずかしい。

 「シャワー行こうか」

えっ、オイラは裸でASちゃんは制服のまま!!  コスチュームが濡れないようビニールエプロンを身につけ、体を洗ってもらう。

再びプレイルームにもどると、レッスン開始。立ったままDキッスを交わすと、もういてもたってもいられなくなり、可愛い制服を脱がしにかかる。

ブラを外し、小振りながら形よいバストをもみほぐしつつ乳首を舌で転がすと、「あんっ」と切ない声を漏らすASちゃん。

そのままベッドに横たえ、パンティを剥ぎ取り、クンニ攻撃開始。無味無臭の秘所に舌をはわせ、舌先でクリをツンツンすると、

 「ああ、イっちゃう」

そのまま口撃を執拗に繰り返し、先ずはASちゃんに先にイってもらいました。

 「じゃ、お返しね」

今度はASちゃんの舌が優しくオイラを襲ってくる。まったりとした乳首舐めから始まり、やがてポイントは玉ちゃんに。ここでもスローなまったりFェラが超気持ちE。

教室を模した部屋の内で、いったい何をしているのだと思うと興奮度が増してくる。しかもこの”教室”には普通の教室にはない特別なものが備えつけられていた。

 天井鏡である。

お互いの痴態を鏡に映して見ると、興奮度がますます高まってくる。

 「このままイッていい」

口内でのフィニッシュをお願いすると、「いいよ」とお許しが。

そのままシュポシュポのFェラで頂点に導いてもらい、可愛いお口の中にたっぶり暴発しちゃいました。美味しいFェラをありがとう。

そしてスッキリし終えて、暫くたったころ、

  ♪ キーンコーン カーンコーン ♪
  ♪ コーンキーン カーンコーン ♪

なんと、終了間際を知らせるコールがチャイムで流れた。最後にこんな演出が待っていたとは嬉しい驚き!!
今回の総評
可愛い娘のお口でスッキリ抜けて、しかも愉快な演出付き。初めての制服店、しっかり楽しませていただきましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●できる範囲で自分好みの娘を選んでいただいたスタッフさん、ありがとうございました。
[!]このページについて報告