口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
口コミ割引指名料込6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレミアムフライデーの日に全く関係ないのですがお休みになりまして、風活をしようと色々なお店を検索して行きついたところがこちらです。
前から気になっていたお店だったのでHPを見たところ、可愛い子が多そうでしたのでとりあえず突入してみようと思い口コミの割引を片手にお店に突入します。

お店の入り口が若干わかりづらくB1階となっていたので、エレベーターに乗ろうとしたら、受付は正面からという記載があり、入口に戻ると壁だと思っていたところが入口でした(汗
入り口に入り階段を下りるとアニマルな内装とともに、女の子が載っているボードと店員がいます。
口コミの割引を見せて利用できるか確認した上で女の子を確認します。
その中で自分好みの女の子がいたので確認すると直ぐに行けるとのことで、割引金額6000円を支払いました。

すぐに案内されて一番手前のブースに入ります。
プレイルームの内装はジャングルのような内装で特殊な感じ。
フラット席で広さも普通。奥の棚?に爪切りやドリンクを置く場所があるのは他店舗でもあるのですが、その下が空洞になっていて荷物がしまえるのが良かったです。

しばらく待つと女の子が登場です!!
お相手の女性
見た目年齢はだいたい変わらずで、スタイルもHPでみたのとそこまで変わらない感でした。
写真と比べると少し違うかなと思いましたが、自分的には好みの方の違う感じだったのでとてもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もふもふの衣装を来てこんにちはという挨拶とともにご対面です。
衣装は白系のアニマルコスで、帽子だけでなく手足や上下もコスになっています。
普段なかなか見れないコスなので、とても楽しめました!!

目がとても好きな目でじっと見つめながらお話をします。相手も目をあわせてくれてそらしませんww
お話をすると容姿とかなりギャップのある砕けた感じのしゃべり方。
若干おじさんが入っていまいたが(本人も言っているw)それもあわせてとても良い女の子でした。

膝の上に乗ってもらい、じっと見つめつつキスから始まります。とてもやわらくずっとしていたいと思います。
それからお互いに上半身をまくり、乳首を攻め始めます。
女の子のおっぱいはとてもやわやわで乳首もピンク色で綺麗でした。
お互い触っていると今日は攻めたいのとこちらの攻めを若干拒否しながら攻め放題されます。

具体的には乳首攻めを長い時間したうえでフェラに移行します。
フェラは先っぽを中心のフェラで刺激がとてもすごくすぐ果ててしまいそうです。
なので、途中で玉舐めしてもらったり、キスをしたり、乳首攻めをしてもらったりしながら時間いっぱい楽しみ最後は再度フェラではてました。

こちらの処理をしっかりしてくれたうえで身支度をし、名刺を書きに行きしばらくすると戻ってきて少し話をして終了です。
入り口階段下まで手をつないで案内してくれ、最後にキスしてばいばいします。
1Fの入り口に上るまでずっと手を振ってくれました。
今回の総評
容姿もプレイもかなりよく満点に近かったです。
ただ、こちらが攻めることができなかったのが心残りでした。
女の子は攻められるのが嫌いなのかなって感じでしたが、最後に話を聞くと初めては攻め中心のようで、次回来たら攻めさせてくれるとのことでしたww
割引券ももらえたので、また行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女の子以外にも何人か通路を歩いていたのですが、色んなアニマルコスの子がいました。
同じ女の子でも行く日によって衣装が違うのであればかなり楽しめそうだなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいまでではないのですが、入口が最初わかりませんでした。
[!]このページについて報告