口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
メルマガクーポンポイント使用して確か、一万三千円と中途半端な金額だったかと。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールマガジンが小まめに送られてくるので、有難いですね
新人の子の笑顔の写真が物凄く可愛くて3日間だけ入浴料金&#xF695が半額だったので、仕事後に電話してみたらもういっぱいで終わっとりました...。
でも、
でも、一応、お店に行って良い娘いないかなぁと思って写真を見たけどパットしなかったので、他の熟女店に行こうとしたら、店員さんからこの子が出勤仕立てで一番目ですよ(*`・ω・)ゞ
さらに、仕種も可愛いっですよ(*`・ω・)ゞって言うから(業界用語だったけど忘れた)お願いしました。
店員さんの推しは結構、良嬢に当たるからいんだけど、なんかみせの雰囲気が怖いんだよなぁw
ボーイさんの表情が硬いのかな。
だから、ちょっと敬遠ぎみでした。
お相手の女性
写真だとあんまり愛想が無さそうなんだけど、実は笑顔が可愛い!
写真は表情が硬いだけだった!
スタイルも凄く良くてスレンダーなのにおっぱいある
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、可愛いアニメ声に近い声で床に座って挨拶。

この瞬間に心のなかで「えらい!」って思いましたw
そして、世間話をしながら膝の上に自分の足を乗せて靴下を脱がせてくれる。
次いで上着から、パンツまで脱がせてくれる
この間も可愛い声で会話を続けてくれる
いいね!
マジで(やった!)だね。勝利しました!
いや、ボーイさん、ありがとう!
軽くキスしてくれてから、洗体。
この時、上目遣いで話ながら洗ってくれるんだけど、本当にスタイルが良くて、色々触りたくなるw
けど、我慢我慢。
可愛くて仕事をちゃんとしようとする子の流れを邪魔したらいけません

湯船で温まると、おや?
なんか、これ濁ってない?って言うと
「入浴剤だよ~」って。
自前で入れてるのって!
マジかぁ~~~~!!
偉いなぁ偉いなぁ
そんな子が一所に入って、恋人プレイからの潜望鏡。

良い子で良かった


ベッドでは責めてもらうけど、こんな可愛い子は味わいたいので、舐めまくると、今日は左の乳首が気持ちいいから、乳首舐めてって
もうね。
ハードに舐めましたよ
痛がる子も居るけど、この子は声が沢山出で舐め甲斐、揉み甲斐、吸い甲斐、有りまくりの星三つです!!
下の方もキレイなパイパンでしたが、クンニは最近出来なくなっちゃったの。ごめんね。

でも、プライベートなら舐めまくってたなwwww
この子の汁なら飲めるわwwww

そして○○からの発射なんだけど、○り口も申し分なくキスしながらの腰振りまくりで耳元で聴こえるあえぎ声(気遣いありがとう)に興奮MAXで、いつもの1.3倍は発射したなww

そして、プレイ後はプライベートな話を沢山してくれてなんだかこんな良い子がソープで働いていて良いのかな?なんて思ったけど、本人はあたし、この方が向いてるんだとの事なので、天職なんだと思います
今回の総評
いやー
素晴らしく良い子に当たりました
これは自分の感想なんですけど、人と人の波長が合ったんだと思います。
あと、嬢の気遣いが、おもてなしが良かった。
普段はもっと気を抜いているだろうけど、お客さんを満足させるプロでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い!
ポイントも使えるので格安店並みの料金で元気な子とたのしい時間を過ごせる
このお店の改善してほしいところ
待合室かな?
あと、ボーイさんが怖いんだよなぁ
[!]このページについて報告