口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日、予約時間の一時間前に確認の電話を入れます。駅に着いたら、また電話します。ホテルを探してくれるので楽です。探してもらったホテルに入り、部屋番号を連絡。5分位で嬢が到着。
お相手の女性
スリムでキレイなお姉さんタイプ。声がかわいい。肌もキレイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の嬢とは久し振りだったので、どんなことして欲しいか、苦手なこと等を確認してからスタート。その間も股間や胸を触られてます。だんだん脱がしてもらい素っ裸に。キスされたり、乳首やペニスをイタズラされます。嬢も裸になり、ペニスを掴まれながらシャワーへ。壁に手をつきお尻を突き出す格好をさせられ、後ろからペニス、アナル、乳首を洗われると、ボディーソープのヌルヌルが気持ち良くて立っていられなくなり湯船へ。ホテルでもらった入浴剤で泡風呂になった湯船に二人で入り、お互いを触り合い。嬢の乳首も固くなり、感じているようです。のぼせて来たので湯船を出ると、泡の付いたお尻をペニスに擦り付けて来ます。またまた気持ち良くなりながら泡を落としてもらいます。ベッドに行くと目隠しをされます。すると嬢はテレビのアダルトチャンネルをスイッチオン。ボリュームを上げるとAV嬢のいやらしい声が部屋に響きます。「音を聞いていやらしいこと想像してごらん」AVの音を聞きながら、身体中を舐め回されて一発目を発射。嬢は目隠しを取るとアソコを顔に擦り付けて来ます。おま●こ全体を口で吸うようにして、舌先でクリを擦ってると、だんだんエッチな汁が出て来て、いやらしい匂いがしてきます。しばらく舐めていると、「ああっ、気持ちいいっ!」と言って腰をびくびくさせてイってしまいました。「やらしい口してるのね」と言いながら、また攻めて来ます。僕の乳首を吸いながら、唾液でぐちょぐちょのペニスを手でしごき、足で玉袋をぐりぐりと刺激するスペシャルテクニックが炸裂!たまらず2発目を発射したところで時間を知らせるタイマーが。体を洗ってもらい終了です。あっ、オシッコかけてもらうの忘れたー。それは次回のお楽しみと言うことで、今回はこれにて。
今回の総評
久々のいやらしい痴女プレイに大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。ホテルを探してくれる。
オシッコ、コスチューム等が無料。
このお店の改善してほしいところ
もう少し嬢の人数が多いと良い。
[!]このページについて報告