口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
53,000円 指名料2,000円 五月晴れ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
恐らく何年振りに雄琴に行きました。事前にいろんな店をリサーチしていましたが、ここの口コミで好評なのと、HPの造りがキレイでここにしようと決定。ある程度キャスト一覧を見て目星を付けていましたが、店に行って改めて写真を見て彼女に決めました。目線の入っていない写真で見ると、想像以上にキレイで、他の子は目に入りませんでした。
待合室で料金を払い、テレビを眺めながら呼ばれるのを待ちました。
そして受付の横を通って奥の階段のところまで連れて行かれました。そこにその子が正座して迎えてくれました。
そして階段を上がってプレイルームまで行きました。
お相手の女性
現役のキャバ嬢とHPに書いてあって、それに惹かれました。生で見て、その華やかなルックスに思わず頬が緩みました。キャバのホールでも人気者なんだろうなと思いました。そんな女の子を120分間独り占め出来ると思うと、なんて贅沢なのだろう、さすがソープだなと思いました。ちょっと遠かったけど、はるばるやってきてよかったと心底思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
眼差しがたまらなく色っぽいです。私の逸物を咥えての上目遣いと、舌の動きに早くもメロメロでした。目線合図で”ここで行ってもいいよ”と送ってくれましたが、そこではひたすら耐えて浴室へ。

丁寧で品と色気を感じるような洗体で、身体中に絡みつかれて、この時も同様に◯ェラしてくれたのですが、正直すぐに射精しそうでしたが、ここでもひたすら我慢して、満を持してマットです。
マットの準備をしている後姿を見ているだけで、少し触ったらいってしまいそうなほど勃起していましたが、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせて、ようやくやって参りました、待ち遠しかったマットです。

騎乗位で◯あって、即発射しました。その後のベッドでは更に色っぽく妖艶に攻めてきてくれました。男の喜びツボをしっかり抑えていて、じわじわと浸透してくる舌ワザに、二回目は結構持ちが良いだろうと楽観していた私ですが、リップと◯ェラで早くも射精感が下半身を支配して、クン◯で少し調整したものの、たまらずそのままイキました。
今回の総評
魅力に翻弄されっぱなしでした。もう少し自分リードで進めたい部分もあったのですが、そういう事をする余裕もなく、完全に彼女にやられっぱなしでした。まぁ、キレイで可愛いし、テクもある子だったから、最初から私なんか太刀打ちできなかったのかも。何にしても良かったです。現役キャバ嬢泡姫とHなプレイが出来て最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客が丁寧で良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
受付から待合室の造りをもう少し工夫したほうが良いのでは。日常との線引が出来ていないと思う。ソープは男のワンダーランドなのだから、入店した瞬間からのムード作りもあったほうが良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告