口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
メルマガ割シングル2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店前で看板後ろにいるボーイのおじさんにアイコンタクトして急階段を登るとチャイムが鳴り、ドアを開けると嬢に見送られて帰るお客さんとすれ違い、更に普通のボックス席で待ちの先客が1人居て、受付のママさんにメルマガ割シングルでと言い、2000円払い、取り置きポイントカードを作ることにして、待合室で10分程待つ。プレイ中のお客さんは2組でどちらもダブル回転で入ってるようで、嬢も二人でやりくりしてるみたいで、待たされそうな予感?!一組お客さんが帰ると席に案内されて、また10分くらい待つと、隣で相手していた嬢が来ました!
お相手の女性
これで3回目、シングルフリーで利用して同じ嬢に当たりました!指名だと6000円なので、まさに運が良いです!いつも変わらず綺麗な嬢です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
また誰かと間違えて、気さくに楽しく談話して、誰だか気づいて、じゃあ始めましょうとズボンとパンツ脱いでフキフキします!いつものポジションに座ってするにもまだ早いからとフ○ラがスタート。今日はスーパーフライデーでした更に給料日明けで超多忙だって話しながらまったりします。暫くすると隣の嬢とお客さんが帰路に着くと、嬢が前に移動して攻めてもらいます!暫くすると波が来始め無事発射!その後またゆっくり話しして、ありがとう癒されたと言って帰りました!
今回の総評
3回訪問して同じ嬢に当たるなんてラッキーです!
ほんと癒やされます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割が安い。巣鴨で1番安い。
雰囲気が良い。
このお店の改善してほしいところ
敷物が濡れてるのは嫌なので、いつも不愉快になる。
[!]このページについて報告