口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2010年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
時間13000・指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近魅力的なキャストが入店しているメジャー店で、新人で気になるキャストがいるので、チャレンジしてみました。
前日から予約できる(VIPメンバーの)特権を使い、連絡してみると、当日一番でOKとのこと。
それではと、翌日の割引メニューを気にしながら予約しました。
当日はホテヘルなんでお店に行かねばならないのが少しめんどくさいのですが、毎度のキャッチのお兄さんをかわして無事受付終了。
ホテルへ向かい、部屋番号を連絡して定刻キャスト到着です。
お相手の女性
とにかく初々しさのある一方で、男性の心をわし掴みしてしまうほどの雰囲気を合わせもったパーフェクトなキャストです。若さを証明する肌の艶と張りも魅力的で、プロフィール以上と誰もが感じるのではと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉をあけると、スタイル抜群の本当に初々しさ抜群の女子大生がお目見えです。
いやあ参りました。
本当に可愛い!
風俗っぼさ皆無で最高です。
気持ちが一気に高まります。
毎度、この感動の出会いは忘れられません。

まずはご挨拶。
すると初めから、凄いムード満点。
ゆっくり舌を絡ませてのキスも感動。気持ちがはいっているというか、こちらがうっとりさせられるくらいです。
抱きしめただけで反応する敏感さも最高です。

出勤一番ゲットできたことに感謝しつつ、まずはシャワーということで、生まれたての姿に。現れた肢体も期待通り、スタイルも文句のつけようがありません。
まだ数日しか出勤してないとのこと。でもシャワーもとても丁寧で会話も楽しくますますムードが高まります。


先にあがり、ベッドにはいって待つこと数分、タオルを外して横に入ってきてくれました。

慣れていないということでも、責め派としてはあまり気になりません。

あらためてよろしくということで、キス。それにしても初めから密着モードは最高です。
キスしながら、しっかり体を密着させ、背中から愛撫していきます。はじめから敏感で、徐々に高ぶってくるタイミングで、手をゆっくり胸に這わせ、突起に軽く触れながら、ゆっくり愛撫していきます。突起に舌をはわせると、体か反応してくれます。
このまま攻めきろうと、両手と唇で片方の乳房を愛撫。徐々に高まってきたとこで、手で秘境をゆっくり愛撫。
すると湿り気たっぷりだったので、すぐにキスで攻めました。

優しい愛撫が好みということで、舌を使い愛撫すると、すごく敏感で感度も良好。
その間、すごくソフトに私の一番敏感なところに触れてくれて本気モードです。
そこで正常位スマタへ。
ゆっくりしっかりすりあわせていき、優しく果てさせてくれました。
シャワーあびて、時間が少しだけあまりましたが、ギリギリまで、抱きしめあって大満足です。
今回の総評
とにかくスタイル・雰囲気ともに最高です。
本当の恋人気分を満喫できるキャストに出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりキャストの質、量ともに充実しているところと、ホテル代キャッシュバックをはじめイベント多数あるところです。
このお店の改善してほしいところ
とにかく一介の別のお店のキャッチだけが毎度気分が悪く、なんとかならないかというところですが、おみせのせいじゃあないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告