口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
2回転目で前回の事情を説明した所、割引きをして頂き60分10000円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情により、集中して口コミを書く時間もなく内容的には前回の続きで2回目の内容です。

前回の口コミを参照して頂けると幸いですが、散々な目にあい普通なら

帰るor違う店

なのでしょうが、ましてや初めて利用したお店での散々でしたので…

そこは私の良くも悪くも癖で、お店に罪はないと言い聞かせます!

最初の女の子を90分で呼び、60分で帰した所ですぐに電話です。

私「すみません。すぐに行ける子は居ますか?」
店「はい!大丈夫ですよー!」

私「指名はないのですが、ちゃんとマッサージしてくれる子をお願いします。」
店「はい!今なら人気の子で行けますので大丈夫ですよー!」

店「……?もしかして、先ほどのお客様ですか?」
私「はい…」

店「すみません。料金も割引させて頂きますので…」
私「すみません。ありがとうございます。」

こんなやり取りをしながらも、お店も察してくれたみたいです。

最初の子の時は予定より遅くなりましたが、今回は割と早く到着しました。

正直、期待をしてませんでした…

ここでポジティブな私は
今度こそは目当ての子が来るかなー?
最初よりは悪くないでしょー!

って、最低を感じた強みです(笑)

いざ、扉を開けるとタイプとは違いますが美形の女の子が♪

スタイルも服の上からでも良さげです♪

今回の子も「制服が無くてー」と曜日ではお店のコンセプトの制服が洗濯中の日もあるみたいです。

そこまでこだわりはないのですが、期待してる方も居ると思うので受付の際に言っても?とは感じました。

先ほどまで1度体験した流れなので、割合してスムーズです。

お風呂も入ったと伝えたところ、時間も短いしプレイしよーか!
との流れになりました。

1回目から時間もさほどでしたので、イクのか不安でしたが開始です!!
お相手の女性
綺麗な受付嬢みたいな子です!
スタイルも良くて本当に綺麗でした!
話も気さくな感じでしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マッサージでお馴染み
「うつ伏せになってくださいー」

からスタートします!

自称紳士の私は、不快な思いもさせたくないのと、今を楽しむためにその前の出来事は一切言いません!
なので、会話は1からお馴染みトークです。

私も人見知りな方なのでしょうがないとは思いますが、お馴染みトークってなんか苦手です。

その場の雰囲気トークや、いちゃいちゃトークが好きなのは私だけでしょうか?

それと、お馴染みトークの子って微妙な子の比率が高い気がしてます…

そんなことはさて置き、お馴染みトークをしつつ身体にオイルを塗られます。

「っ!」

そうです。前回無かったので忘れてましたが、オイルでマッサージされるから気持ちいいのです!

イクか不安だった愚息も喜んでしまいました(笑)

肝心のマッサージですが…

少ない経験の私ですが、No.1もしくはNo.2と言っても過言では無いくらいに上手でした( ゚д゚)ハッ!

あんな外れからこんな当たりまで…
なんてミラクルでしょう…

若い子では経験出来ない様な部分まで丁寧にマッサージしてくれます!

うつ伏せでも
四つん這いでも

昔に通ったお気にのヘルスを思い出すくらいに丁寧で気持ちよかったです。

仰向けになってからは
マッサージは程々に鼠径部メインへ!

あっさりとイカされてしまいました…

ここで、違いを感じたのが
イク時に仰向けなのでそのままお腹に出される(私の)事しか経験無かったのですが、この子は軽く手で抑えててくれてたんですよ。

自分のでも、自分のお腹に飛ぶのがなんとなく嫌だったんですが、この子にされて感動すら覚えました…

終始、素晴らしい女の子でした。

いちゃいちゃも出来たら個人的には最高ですが、マッサージを味わうならこの子!って言えますね!
今回の総評
お店の理解や、女の子のプレイレベル共に最高でした!
個人的にはいちゃいちゃもしたかったので、次もフリーで頑張ってみます(笑)
2回分を合わせての評価ではなく、今回の女の子にだけの評価です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金は事前説明をしっかりしてくれるなど、対応は良い。
安くて手軽にマッサージの部分ですかね!
このお店の改善してほしいところ
コスプレなどは事前に伝えててもいいのでは?
タイプと少し違う感じもします。
[!]このページについて報告