口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+5分無料+OP1000円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約。12時の予定でしたが当日の確認時に出勤遅れているということで、13時からに変更になりました。その後は特に問題なくいつも通りの流れ。
お相手の女性
20代前半、脱ぎ系OPはつけてないので詳細は分かりませんが、グラマーな感じ。HP紹介文の芸能人○○系はそうでもないかなーという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はブラだけ外しと服の上からぱいもみを選択。最近暑いので女の子も薄着で触り心地◎。しばらく後ろからもみもみ。適度に大きく良い心地です。

攻守交代して横になり無料の乳首責めされつつももみもみ。ローションでのテコキが気持ちよく、段々と興奮が高まってきます。乳首にもローションをつけてぬるぬるにされ、今回は舐めはなしでしたがこれはこれで良いかも。テコキと乳首責めを楽しみ、時間いっぱいで発射。

さっと処理してもらい、シャワーを浴び着替えて退室です。
今回の総評
+5分があると、20分コースでも余裕があるので5分延長イベントは嬉しいです。

女の子はさばさばした感じでしたが、要望にはしっかり対応してくれサービスは悪くなかったです。が、OPを選んで支払いの間にすでにタイマーがスタートしていたのが気になりました。

全体的にサービスがきちんとしている女の子が多いので、細かいところが目立って気になってしまいますね。

というわけで星3つ、まあまあとしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引の適用などの対応に安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告