口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここキャンディとショコラを交互に行っている私ですが、前回、ショコラで遊んだので、そろそろ変化球も・・とも思いましたが、基本几帳面でルール大好きなのでやっぱり今回はこちらです笑
そして前回ショコラでリピートしてきましたが、今回はこちらキャンディでもリピートして参りました。
予約を入れていたので当日1時間前の予約の確認を入れてからタクシーでお店へ向かいました。
お相手の女性
実物のほうが写真よりキレイな逆パネマジ嬢です。前回あったときよりも少しやせているような気がしました。女性というのは、短期間ですごく変わりますよね~。でも小さい背と大き目のおっぱい、そしてよく笑う明るい性格とニコっという笑顔はそのままです。
誰か芸能人で例えてみたいとは思うんですが、本当に誰も思いつかないですね・・(笑)
しいていえば、女子アナ系でしょうか、いや、国外線のCA系でしょうか。そんな感じです。といっても顔は童顔なんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また会いにきてくれたんだね!元気だった?」と相変わらず太陽のような笑顔で先制攻撃を喰らいました。”やっぱりこの子の笑顔は輝いているなぁ”とか思っていたら「また会えてうれしいのだ~」といって纏わりついてきます。あぁ可愛い。そしてそのままキスをせがんできましたが、やっぱり背が小さいので顔を上に向けて見つめてきます。そんな姿をみたらもう我慢できません。ガバっと音が鳴ったんじゃないかというほど強く抱きしめてそのまま最初からDK。「会いたかった」「可愛いね」「キレイになってる」なんか言いながらDKしつつ耳や首を舐めていきます。「最初からすごい・・あ・・ん・・」と言いながらどんどん二人の体が溶け合っていくような錯覚に見舞われます。そしてそのままひざまずいてズボン、そしてパンツを降ろして、愛おし気に息子を舐めてくれます。8分立ちだった息子があっという間に全開になりました。そこからジュルジュルとソフトクリームを舐めるように竿をもって亀頭を咥えたり竿を舐めたりしてきます。「だめだ、もう出る」というと吸引力マックスのフェラ。そしてあっさりと一発目を出してしまいました。
そこからは浴室へ。
前回見たはずの裸ですが、前回よりもキレイです。少しやせて、でも胸のボリュームはそのまま、くびれがあって、肌もキレイ。そんな体で密着しての洗体です。「こないだ●●が△△されたよね」とか「お酒でなにが好き?」とかいろんな話をしました。世間話をしていると、ぐっと距離が近づいた気がします。そして一緒に湯船に浸かってまだまだ世間話。「そういえば、◎◎って知ってる?」とか心理テストとか、大盛り上がりでイチャイチャを忘れた、いや、忘れるほど楽しい時間でした。
そのあとは気持ちをエロモードにスイッチしてマットです。
マットの準備をしている背中に向かって「ねぇ、背中キレイだね」というとこっちを向いて「でしょ~」というのが可愛い。全身にローションを塗って体を使ってマットにローションを行きわたらせたら呼ばれます。そして寝転がりマットプレイ開始。
ヌチャ・・ヌチャヌチャ・・という音と、ハアハアという息遣いだけになった状態でいろんな態勢で絡み合い、ここで騎乗位で○○しました。乳首を触られながらも、もう片手で自分の乳房を揉み、顔を上に向けて口を半開きにして体を揺らしている様を見ていると、またすぐに出そうになります。このまま出すのか、いや、我慢してベッドで・・いや!おれならあと二回はできるはず!と思いここでいくことに。「いく!」といって腰をつかみ○○に○○ました。
体をキレイに流してから次にベッドへ。
さっきの続きとばかりに髪をなでながら腕枕でまた楽しい会話をして恋人モードです。「もう一回できる?」と言われて「できるよ〇〇となら」というと、今度はこちらの攻め開始。おっぱいをつかんで乳首を吸い上げそのあとはクンニをしながら指を入れます。クリを舐めているとたまに中がきゅっと締まるのがわかります。もうビショビショに濡れてきたのでそのまま正常位で。そして座位になったりバックになったりと持久力で存分に悦ばせてあげてから最後は寝バックでいって終了でした。
今回の総評
この嬢との会話は本当に楽しいです。プレイもさることながら、こういうプレイ以外の時間が楽しいというのはいいですね。よく笑うので話していてもうれしくなるし、笑顔がキュートだし、もっと長い時間んでも一緒に居たいです。別に○○してなくていいんです。ただ、一緒に居たい、そう思える嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすくて人材が豊富なところがいいですね。リピートしても楽しいし、別で遊んでみたい子もいるし、店員さん含めみんなサービス精神旺盛です。きっとアンケートと真摯に向き合っているんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
今回ももちろんありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告