口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分25,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼、小岩に到着。情報局で検索。すぐに出てきた人妻店をチェック。今回はこれにしよ。
よさそうな娘の出勤まで約3時間がある、一枠目でダメなら他店に…で電話、一枠目O.K.、はい決定!電話受付対応は問題なしです。で予定時刻15分前にホテル入り、10分前に部屋番伝え待つこと30分で到着(これ位の遅れは普通??)
お相手の女性
若い娘は苦手だけど人妻店で20代表記=30代だろうのヨミで新人の娘を選択しましたが、来たのは可愛らしい20代でした。写真だと顔は全く判らないが雰囲気体系は写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に洗ってもらい、うがいをし、ベッドに入りキスをして、口でしてもらい、手でしてもらい、すまたをしてもらい、いきました。手が柔らかくて気持ちよかったです、手さばきもなかなかのものだったです。手だけでも十分いけた感じ。
今回の総評
新人さんだからでしょうか、自分が苦手なタイプだったのでしょうか、あまりお話しが出来なかったのは残念。1回戦終わってからは、ふたりしてテレビに見入ってしまって。2回戦のお誘いも無く終了~って、あれ?120分?遅れて来ても時間が来たら終わるのねん(笑)最初に「遅れてすみません」の一言があったので、まったく怒りはしませんが。
そいえば女の子がお店に終了の電話を入れた時に電話を渡されて「サービス等はいかがでしたでしょうか?」と聞かれました。終了コールが早かったので気にしたのでしょうか?!新規だからでしょうか?女の子が新人だからでしょうか?本人を前に言いようが無い小心者な自分は「はい、はい」と無難に返事しましたが(笑)このお店、感想聞くの必須なんでしょうか。
そんな事を気にしながら、帰りのエレベーターで
「また誘ってもいい?」と言ってみたら
「はい」と、背伸びして「ちゅ」ってしてくれました。オジサンそーゆーのキュンとしちゃうんだ最後にやられました(笑)また行きます
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
人妻店なんだけど年齢層が若いところ(?)
このお店の改善してほしいところ
今回の120分のスタートがどこなんだかよく分からなかったです。HPにも表記がなかったように思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告