口コミ(体験談)|アムアージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アムアージュ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 41000円(室料込)
超フリー割を利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
白のアルファ-ドで迎えに来てもらい、運転手さんは、とても親切、店についてのボ-イさんの対応も凄くよかったです。建物は噂通りの素晴らしい建物でした。
お相手の女性
このお店の評判を信じてフリーで予約を取ったので、待合室で、今日のお相手はとタブレットで見せられ、まあまあ良いかなと思ったので、O.K.をだして、待つこと10分、本人にご対面。素晴らしい。スタイル、雰囲気、顔立ち、手をつないで、階段を登って2Fへ、手が冷たいねって言ったら恥ずかしそうに、関西弁で緊張してますから、だって、かわいいね。私の心わしずかみで持っていかれたかんじ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、挨拶をして、まだ座ってもいないのにラブラブモ-ド前回、いっぱいチュ-して胸を触ったら、こっちって、ファスナーの場所をおしえてもらい、姫の衣装を脱がしながらも、ずっと唇を合わせたまま、ブラを外すと、素晴らしい形のオッパイが立ったまま後から抱きしめて、オッパイ揉んで、前を向いて、私の服を脱がせて、パンツを脱がされたら、もう、臨戦体制、マットにします?ときかれたので、お願いします。と言ったら、姫もパンツを脱いで、こっちにどうぞと手をつないで案内してけれます。姫の素晴らしい体で洗ってもらい、浴槽に、姫も一緒に入って、息子を丁寧に舐めてもらい、いつでもO.K.状態。マットの用意をして、さっそく、姫の技術を堪能。もう最高。マットでしますか?と聞かれたので、はい。と答えて。ゴムをつけて、○○。手は冷たかったけど、アソコの○は温かくて気持ちいい。あれ、そう言えば、まだアソコ見てないな~と思いながらも姫が上に乗って、あっと言う間に、大爆発。久しぶりにこんなに出たって感じ。姫にこそばゆい?と言われながら、ゴムを外して、ロ-ションを流して、浴槽に、姫も一緒に入って、ラブラブモ-ド、浴槽を出て、ふきふきしてもらい、姫も上がって、しばしト-クタイム、話の間も、ラブラブモ-ド全快。唇をなんど、合わせた事か、この姫、雰囲気作り上手い。あっと言う間に息子は臨戦体制。姫に丁寧に舐めてもらって、あ、そう言えば、アソコ見てないな、姫にお願いして見せてもらうと、なんて形の良い、そして綺麗なピンク。それだけで、爆発寸前なのに、ここの部屋、エッチな作りで、いろんな所に鏡があって、プレイが良く見えます。また、○○たいと伝えると、私も気持ち良くして、だって、最高。この姫。アソコをサワサワして濡れてきて、○○、さっき出したばかりなのに、なんかいきそうなかんじ。ヤバイと感じながら、大爆発。姫も2回目なのにいっぱいでたね。だって。最高。よかった。気分は満足してるのに姫はラブラブモ-ド。本当にこの姫、雰囲気作り上手です。シャワーを浴びて、浴槽に入ってもラブラブモ-ド。拭いてもらって、洋服着てもラブラブモ-ド。時間を知らせる電話がなっても、ラブラブモ-ド。手をつないで、階段を下りて、さようなら。チュ。待合室に案内されたら、姫がアイスと冷たい飲物を持ってきてくれました。またね。っと言いながら、最後のチュ。もう最高。通っちゃう。この文章を書いている出来ごとは、さっきあった現実。夢のような時間でした。
今回の総評
噂通りの素晴らしい建物。接客。そして、姫の気遣い。私的には、ラブラブモ-ドが好きなので、この姫は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
設備。ボ-イさんの対応、車。全てよかった。
このお店の改善してほしいところ
車の中がたばこの匂いがしました。吸わない私には、ちょっと嫌な気分になったかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告