口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
メルマガ会員料金4500+本指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すみませ〰ん連続投函です。

でもNACK5、また暫くお別れかも? って事でレポさせてください(詳細はプレイ内容で)。

本日プレミアムFRIDAY🎵 まだまだ世間的には盛り上がらず、このまま衰退の噂もちらほら。幸い我社は直ぐ政府の方針に乗っかるため、今日は午後は積極半休です。家には帰らず"待ってました"、と先日の良嬢に裏を返しに行きました。

今回はメルマガ登録して会員に。ゴールド会員は別にあるんですが、メルマガ会員も少しはお得なので今後も通う事を考えて登録しました。
ほぼ毎日メルマガが来るので多少うざいですが、割引は大切です(^^;

15時頃入店すると、さすが平日のこの時間は空いてる。まだまだプレミアムFRIDAYダメですねぇ(^^; 嬢を指名するとアッサリ待ち時間無しでご案内です。
お相手の女性
先日ご報告した通りのギャル系最良嬢。今日、改めて見るとタレノガレに似てますね。性格は全然違いますけど笑。

本日は女の子の日でした。でも逆にTバックを履いたままもエロっぽくて良かったです。
ツルツルのお肌はやはりイイです❗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
BOX席で待っていると嬢が登場です。

「あれ〰また来てくれたんですねぇ、嬉しい」
「覚えててくれたんだぁ」
「だって、まだ1週間たってないですよ」
「うん。でも○○ちゃん凄く良かったから覚えてもらおうかと思ってね🎵」
「ほんとですか?とっても嬉しいです」

と相変わらず礼儀正しい言葉使いで素晴らしいです。
早速膝の上に股がってもらい正面抱っこ。ぎゅっと腰を抱き締め、そのままDKです。今回は最初から舌を絡ませてブチューとDK(^-^)
脚を触るとやっぱツルツル。ほんとお肌いいよなぁ🎵

このまま嬢が上を脱ぎ、私も上を脱ぎお互い上半身裸に。これでまた抱き締めると更に感じて最高〰🎵
小さい乳首をしゃぶってあげると「あ〰ん」と喘ぎが。
「乳首感じるんだね」
「そうなんです。小さいけど感じるんです」

(*^^*)かわゆいなぁ。両方の乳首をナメナメして抱き締め、ナメナメして抱き締め、を数回繰り返します。すると今度は嬢が、、、
「私も舐めたいです」

と私の乳首を舐めてきます。相変わらずテクニシャンです。思わず声を出してします。

一旦膝から降りてスカートを脱ぎTバックだけに(女の子の日なので)。私もズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎ全裸に。
お互い抱き合います。
「ほんと○○ちゃんのお肌気持ちイイよ」
「私もすっごく気持ちイイです。私達お肌が合いますね」

キャイ~ン嬉しい😃💕 ラブラブで最高です。
嬢がだんだん下の方へ、そしてポコチンをサワサワとしてきます。ゆっくり周りを愛撫しながら竿を口の奥へ。
あああぁ気持ちイイ〰🎵 ほんと素晴らしいお口です。濡れ濡れオ○○コのように気持ちイイイぃ🍒
やはりあまりの良さで短時間で登りつめ、お口の中にドッピュ〰〰❗ 発射終了です。

おしぼりでフキフキしてもらい少し一服。
すると嬢から、、、
「実はお店移るんです」
「えぇ〰〰❗」
「来週から歌舞伎町のにゃんパラです」
どうやら系列なんですね。

「ほんと今日来てくれて嬉しかったです。移る事も御伝えできたですし」
「そうだったのぉ残念だね。でも全然行けるから大丈夫だよ」
「えっ嬉しい、また会えますね❗」
「勿論。○○ちゃんの事また抱き締めたくなるもんネ(^-^)」
「私も気持ちイイです。是非お待ちしてますね」

と言う事でこの店では最後と言うことになりました。せっかく地元の利便を生かしてと思いましたが、彼女の移動に付いて行きます。
また暫くNACK5はご無沙汰になりそうですm(__)m
今回の総評
今日も最高でした。そして彼女が居る間に再訪できて良かった。系列と言えども移籍先は教えてくれるかは微妙ですからね。

と言うことで次は歌舞伎町レポとなるかと思います(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱイイ子がいます。メルマガ割引やゴールド会員やら特典豊富です。
[!]このページについて報告