口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
木曜日 萬DAY割13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か通ううちに少しでも安く利用したいと思うようになり、割引イベントのある日を選んで利用するようになりました。木曜日は仕事も休みにできるし、ちょうど平日で人目も気にならないし自分にはぴったりですね。
そして待ちに待った木曜日、店へ向かいました。平日の早い時間にも関わらず選べるパネル枚数が多いのも嬉しいです。そして今回はそんな中から前からお相手願いたくてなかなかタイミングが無かった奥さまをお願いしました。人気嬢なので空いているなんて幸運です。

さて料金を払い、待合室で待ちましたが、すぐにその女性が店の前に来て対面しました。そしてすぐ近くのホテルまで行ってプレイしました。
このホテルまでの道すがら、腕を組んでいけるというのがいいですね、なんだか本当の不倫気分です。ホテルまでも近いのであっという間ですが。
お相手の女性
スレンダーできれいな奥さまでした。清楚な雰囲気も良かったです。プレイやサービスはかなりHでした。明るめ(赤毛?)の髪色がとてもよく似合っていて、ヒップが美しいです。シミ一つない綺麗なお尻が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで軽くイチャイチャしてからシャワーへ。スタイルが抜群で、色っぽかったです。彼女の手が息子に触れると気持ちよさが一気に押し寄せてきてそこでフル勃起しました。
その後一緒に入浴。Hな会話をして気分を盛り上げました。どんな体位が好きだとか、どんなプレイが好きだとか、どこが性感帯だとか。ちなみに性感帯は胸らしいです。

そしてベッドへ。
全身リップで上半身から下半身にかけて舌と手で攻められました。舌で乳首をチロチロされながらの手コキで射精感が一気に高まって、その後F。そこで耐えるだけ耐えて、最後はキスしながらの手コキでした。

結構お風呂でHな会話以外にも楽しく過ごしたのでプレイ時間が短くなってしまいましたが、それでも大満足のいくものでした。
今回の総評
予想した通りの綺麗でHな奥さまだったので、いつもよりリアルな不倫気分が増して味わえて、昼間っからかなり興奮しました。
でも、店を出たあとに、あぁもっと彼女の身体を楽しむべきだったなぁと、あんなことをしたら良かった、こんなこともしたかったといろいろあったので、次は指名で行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所も明るいところにあるし、利用しやすい。値段もリーズナブル。30代の人妻が好きなので、ちょうどよい。
このお店の改善してほしいところ
HPが一新されていて、前までは文字だけのような感じでしたが、とても見やすくなりました。なので改善点は無しで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告