口コミ(体験談)|EGOIST CUBIC(エゴイストキュービック)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EGOIST CUBIC(エゴイストキュービック)
業種キャバクラ
エリア御徒町
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 2500円(室料込)
初回限定 場内指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
御徒町の駅からすぐのところにあるエゴイストキュービック。

元々1セット3,000円程度とリーズナブルなお値段で気になっていたところ、他キャバクラ系サイトで初回限定で場内指名料込みで2,500円のクーポンを発見。

21時過ぎくらいに向かうとボーイさん2名が入り口付近に。

人通りもそこまで多くないので、割と空いているお店なのかなと思いクーポンを利用できるか確認。

すぐに入れるとのことなので試しに入ってみることに^^
お相手の女性
お店に入ると予想外にほぼ満席ぶりの賑わい。
場所柄サラリーマンっぽいおじさんの団体客が10組程度いました。

外からだと人気なさそうでしたが、いやはやこんなに繁盛店だったとは・・!

最近飲み会が多かったので、焼酎の水割り薄めでお願い。

45分で2人の女性が付いてくれました。

1人目
黒のワンピースの細めの女性

2人目
私服っぽい細めの女性
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目
黒のワンピースの細めの女性

まずは挨拶がてら世間話。正直そこまでタイプではなく、残念ながらすらっとしていて胸も小さめ。とりあえず自分の好きなラーメンの話をしたら予想以上に食いついてきます笑

ラーメンデートは出来そうでしたが、一人で行った方が良いレベルでしたのでLINEなども交換せず。
ドリンクのおねだり攻撃もなく良い感じの人ではありました。

2人目
私服っぽい細めの女性

またまたスレンダー系の女性です。話をすると21歳らしい。
大学生っぽい感じですが、社会人のようです。
車の免許を取るために働いているとのこと。

洋服どこで買うかの話になり、僕はトゥモローランドが多いと話すとユニクロとかGUで買わないんですかと聞かれます笑

ユニクロはインナーとか買ったことあるけど、そこそこおじさんだしGUでは買ったことないと言うと、トゥモローランドの1着で全身コーデができるじゃないですかと言われてしまいました!

うん、まぁそうなんだけどちょっとはオシャレもしたいじゃんみたいな話をして延長もせずあっさりと帰ってきました。
今回の総評
初回お試しということもあり、かなりリーズナブルに遊べたのでそこは素晴らしかったかなと!

あとはドリンク攻撃もほぼなく、延長もあっさりでした。

ただ、ムラムラや可愛い子があまり見当たらなかったのが少し残念です。

イメージはスナックの方が合ってました。
常連として通うにはまったりして良さそうなお店でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
素人っぽい女性が多い
かなりアットホームで常連が多そう
料金が良心的!
このお店の改善してほしいところ
良くも悪くもいわゆるキャバクラっぽい感じの人がいない
もう少し可愛い子が多ければ・・
[!]このページについて報告