口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近新しく蒲田に出来た天ぷら屋さんをご存知ですか?

西口に非常にコスパのいい天ぷら屋さんが出来たのですが、
お昼ごはんに、大変美味しい天ぷら定食を頂くことができました。
気になる人は是非ググってみてください。すごく美味しかったです。

で、その後、蒲田の街をふらっと散歩していると、
よくわかりませんが、不思議と手マンしたくなってきました。笑

さすがに最近ヘルス行き過ぎで金欠気味だったのですが、
蒲田に来ると、あのお店を思い出してしまうんです。。

ということで、この日は予定もなかったので
すでに3回目になるウルトラギャラクシーに突撃\(^o^)/

いつもの受付のお兄さんに手際よく写真を見せてもらい、
健介好みの美少女をセレクト。業界未経験だそうです。

攻め好きの健介は、若くて未経験の女の子は大好きです。
股間をもっこりさせながら、ホテルへGOします。
お相手の女性
業界未経験のピチピチな美少女です。
あとで聞いたら田舎から出てきたばかりだそうで。
喋り方が甘ったるい感じで、ギャルっぽいです。
だるそうに喋る感じが、なんかたまりません。笑

とにかく明るくていい子です。乳首が綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着すると、いきなりベッドに倒れ込む女の子。

嬢「あぁ~疲れたぁ~(*´∀`*)」

この辺が素人っぽいですが、個人的には嫌いじゃないです。笑

嬢「○○でぇ~っす。はぁ~い。電話かわりまぁ~っす。」

と、ゆるい感じでお決まりの電話連絡をこなします。
ちょっと鼻声なので、めちゃめちゃやる気なく聞こえます。笑

お決まりの電話連絡を終えて、ベッドの上で女の子が
突然ストレッチを始めたので、最近ストレッチにハマっている
健介は、股関節の柔軟性の重要性をひたすら説きます。

健「股関節が~こうなってこうなって~」

嬢「ええっ!?Σ(゚Д゚)」

健「これがこうならないと、こうでこうだから、こうなんだよ~」

嬢「へぇ~Σ(゚Д゚)」

リアクションが可愛いです。笑

お互いの体の硬さを認識したところで、軽くチューしたりして
この子の反応を見ると、表情がちょっとMっぽい。
うーん、、今日は良い日になりそうです(*´∀`*)

お互いに柔軟しつつ、背中押して「イテテテテ」とかやりながら
チュッチュしていたら、女の子が突然、、

嬢「キス顔が可愛いね(*´∀`*)」

と、言ってくるので、ん!?とおもい、
鏡に向かって目をつぶりキス顔を見てみると、見えないwww
(キス顔は目をつぶっているから、当たり前ですw)

健「見えなかった( TДT)」

爆笑する女の子。うん。和めたようで、よかった。

嬢「お風呂はいろっか♪」

ということで、女の子の服を脱がせていきます。
下着の色は淡いブルーです。健介の好きな色ですね。
えぇ。会長様のアドバイス通り、下着トークをします。

嬢「どんな下着が好き?」

健「こういう淡いブルーが一番好き(*´∀`*)」

ちょっと恥ずかしいですが、これも人生の修行です。
好きってことを伝えることに意味がありますからね。

さて、お風呂フェーズは淡々と洗ってもらい、
淡々とうがいして、淡々と拭いてもらう感じです。
ここは淡々と処理しただけなので、飛ばしましょう。

あっ、お風呂のお湯を適当に入れてたら
なぜか死ぬほど熱くて、健介が足を入れたところ、

健「あっつ!!!!!(;´Д`)」

という事故がありました。右足がヒリヒリしてました。笑

体を拭いたあとは、お待ちかねのベッドタイムです。
女の子が寒がっていたので、暖房をつけてベッドに入ります。
お風呂上がりは冷えやすいので、先に暖房をつけておくと
優しさポイントが上がるような気がしますね。これも勉強。

布団をかぶって、二人でギュッと抱き合います。
あぁ、、なんという幸せなんでしょうか(*´∀`*)

そこからのロングDK。ぬるぬるではありませんが、無問題。
優しく可愛い感じのキスです。素人っぽくていいですね!
首元や耳なんかも感じてくれるため、少し長めに攻めます。

下の方を触ってみると、濡れ具合はまずまずでしたが
ちょっとずつ触っていくと、これまたいい感じの反応です。
くちゅくちゅと音をたてながら、腰がびくんびくんと動く姿は
健介のSゴコロをおもいっきり刺激してきます。はぁ~(*´Д`)

サイドポジションでフェラさせてみたりと、いつものように
定番コースを楽しみつつ、最後はやっぱり正常位素股ですw

正面からギュッと抱きしめながら、ゆっくりと腰を動かすと
いままでさんざんいじめてきた愛情が爆発しそうになります(*´∀`*)

クリにあそこをこすりつけていると、女の子におもいっきり
ぶっ放したくなる欲望がおさえきれなくなり、割とすぐ射精w

健「うわぁぁぁぁぁぁもうむりだぁぁぁぁぁ(;´Д`)」

みたいな、イキ方をしましたwww

どばどば~~~~っと、精子をぶっかけて終了。
まだ時間はかなり余っているはずなので、悩みましたが
我慢してもいいことはないので、思い切って出しましたww

嬢「わ!いっぱい!」

みたいな、お決まりのフォローもいただき、最高の気分でした。。。

このあと、20分ほどフリートークをして、一緒にお風呂に入り
イチャイチャしてまた勃起してきたくらいのところで、解散です。

このあと1人で家に帰って、思い出しオナニーをしました。。。笑
今回の総評
全身が性感帯なのか、触ると鳥肌が立つみたいで、反応がよく
攻め好きの健介はたっぷりいじめて楽しんでしまいました。

やっぱりガンガンに攻めてからの正常位素股は興奮する~(*´∀`*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいいです。外れたことないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告