口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分 9000円 指名料1000円/交通費無料/ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所沢方面での用事を済ませてから、携帯で周辺のデリヘルをチェック、安いデリヘルを探していると利用したことがある系列のお店を発見。
店長のおススメ嬢がとても気になり、すぐ行けるとのことだったので迷わずお願いすることにしました。
受付の対応はとても丁寧で優しい感じで、時間通りスムーズに嬢にお会い出来ました。
お相手の女性
写メはあまり信用していませんでしたが、
むしろプロフィールよりもかなり良い!
目鼻顔立ちがとても綺麗な色白爆乳な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付の電話を切り、待ち合わせ場所の所沢駅で嬢を待ちます。
10分後待ち合わせに現れた女の子は、色白な顔立ちが整ったかなり可愛い女の子!
心の中でガッツポーズです(笑)

出会った瞬間に本日の勝利を確信した私は、颯爽と指定のラブホテルまで移動します。
ホテルまでの会話も可愛い嬢を目の前にして弾みまくります。

ホテルの受付を済まして入室!
嬢が入室の連絡を済ませ、さっそくシャワーへ・・・

服を脱ぎ、嬢の身体が露わになります。
まさに超美爆乳!しかもかなり色白で乳輪・乳首も私好み!美しいおっぱいです。

シャワーのときも、前も後ろも密着させてその爆乳を惜しげなく堪能!
こちらの要望に嬢も快く応えてくれて、洗体だけでもかなり気持ちよかったです。

シャワーでほど良く気持ちよくしてもらい、いざベットへ!

プレイでは受け身らしく、
まずは嬢の可愛いお顔のその唇へフレンチキス。
そして、片手では揉みきれないほどの爆乳を揉みながらディープキス、、、

感度が良すぎるらしく、嬢の身体は敏感に反応していました。
恥ずかしがる可愛い嬢に興奮した私は、さらに陰部へ手を伸ばすとすでにアソコは大洪水(笑)

嬢が感じているところを存分に楽しんだところで攻守交代、嬢にパイズリを懇願。

もうすでにギンギンになった私の愚息を柔らかい爆乳で包んでもらいます。

私的にパイズリで大事なのは、おっぱいの柔らかさとビジュアル、そして指と舌の使い方です。
おっぱいの柔らかさ、ビジュアルともに最高です。

テクニックについてもパイズリの仕方もサオを挟み先端を舌先で舐める
誰かに仕込まれたかのような、まさにこれぞ!というパイズリです。

ほどなくして、不甲斐ない私はここで果ててしまいました。
おっぱいでの発射でもしっかりとお口で受け止めてくれる嬢に感動です。

少しゆっくりをしていると、発射後にも関わらず、
嬢の可愛いお顔と爆乳を愛撫しているうちにムクムクと大きくなった私の愚息。

嬢に2回戦、素股をお願いしたところ快く応じてくれます。

ローション入らずの敏感な陰部に私の愚息を擦ると、
嬢も一層激しく反応して、2回戦目も一瞬にして果ててしまいました。

嬢が良いとこんなにも短い時間で2回戦ができるのだなと改めて実感し、
プレイ後のピロートークも弾みます。

ほどなくしてタイマーが鳴り、シャワーを浴びてホテルを退出。
待ち合わせた駅で嬢とお別れしました。

もっと長いコースでお願いすればよかったなー。と帰路で思った私です。
今回の総評
内心、この価格でこのクオリティの高さの嬢と遊べるとは思ってもなく、驚きでした。
コストパフォーマンス最高です!
60分でしたが、駅往復も含め90分ぐらい可愛い嬢と一緒にいることができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテコミプランがとても安い。
また所沢駅の待ち合わせだと移動時間はコース時間外となるようで(インコールはホテル入室のあと)かなりお得だと思いました!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!あえて言うなら、ぜひ今回のような良嬢をたくさん増やして頂きたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告