口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
料金15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日お相手していただいた嬢、そのプレイ内容の良さなどが忘れられず、仕事帰りに思わずお店のホームページを覗いてみると、出勤をしている模様。もしすぐに案内してもらえるような遊びにいこう、そうでないならば帰ろうと思い、お店に電話すると、すぐに案内できるとのこと。そんなわけで思わず予約をしてしまいました。電話対応していただいたのは感じのいい若い男性、待ち合わせ場所など、スムーズに打ち合わせることができました。久しぶりに外での外での待ち合わせ・・・柄にもなくちょっと緊張してしまいました。予定時間からほどなくして、嬢と合流。やっぱり素敵な笑顔ですね♪
お相手の女性
20代の笑顔が素敵な嬢。親しみやすくかわいらしい感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流して、すぐにこちらのことを思い出してくれました。当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、やっぱり覚えててくれるのはうれしいですよね。軽く雑談をしながら、ホテルへと向かいます。
ホテルへ入って、テキパキとお風呂の準備をし、お店に電話を入れる嬢、その後、今日のお礼とともに首に腕をまわしてキスをしてくれます。このラブラブムード・・・たまりませんねぇ(照)もともとキス好きな自分だけに、思わず舌を差し入れてしまいます。嬢もしっかりと舌を絡ませて応えてくれ、この時点で一気に盛り上がってしまいます。
このままキスをし続けるとそのままプレイに入ってしまいそうだったため、お風呂へと向かいます。しっかりと泡立てた石鹸で、嬢が体を洗ってくれます。その際も体を密着させ、さらにキスをしながらと・・・もうこの時点で息子はビンビンです(汗)その様子を見た嬢、そのまま息子をお口に含んでくれます。いわゆる仁王立ちフェラというやつですな。お風呂・・・というよりはすでにプレイのひとつという感じです。
お風呂から出てベッドに移動、そのまま激しくキスを交わします。形の良い胸を揉みしだくと、嬢もすでに興奮している様子。かわいらしいあえぎ声とともに身をよじらせます。合流したときの様子と違い、とてもエロチックな雰囲気の嬢・・・たまらず股間に手を伸ばすと、すでにヌルヌルに・・・。指で割れ目をなぞるように愛撫し、さらにクリを舌で転がすと、
「ダメ、イっちゃう・・・」
との声とともに、ビクンと体をのけぞらせて果てました。
ここで攻守交代、こちらの様子をじっと見ながら、乳首、息子へと舌をはわせていく嬢・・・ネットリとした舌づかいが本当に気持ちいいです。盛り上がってきたところで、正上位素股へと移行、しっかりと舌を絡ませながら、フィニッシュです。
後のお風呂でも、キスをしたり、ラブラブムードのまま、ホテルを出てお別れです。
今回の総評
精神的にも肉体的にも本当に満たされました。相性の問題もあるのかもしれませんが、とても満足です。間違いなくまたお願いすると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢に入ったことがないので分からないのですが、まずはこの嬢が在籍していることだと自分は思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告