口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
HP割 初回フリー限定 40分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の情報局で好意的な体験談がよく上がっているので試しに出向いてみました。
場所はセクキャバのメッカ(?)仲町通りではなく、アメ横側です。
マジックバナナやアイドリングの道違いといった場所のビルB1にあります。
開店(10時)~13時は初回フリー40分3000円の安さなので、これを利用しない手はないと思い、開店15分前にお店へ向かうも早すぎて開いていません。
5分前に看板が出たので突入です。
噂のダンディ店長が出迎えてくれ、この時間は40分で2名つくとの説明でした。
初回でしたがシステム等の詳しい説明はなく、そのまま席へ通されます。
まだ女の子の用意ができていないらしく、だれもいない店内の奥のL型ソファで寂しく始まりを待ちます。
店内はキャバクラライクでL型ソファは広く、3~4人は座れそうなところに一組ずつのご案内です。
遮蔽率はそれほど高くはありませんがソファが大きめで通路も広いので隣が気になることはあまりありません。
開店時間を10分すぎるぐらいのところで1人目登場です。
お相手の女性
二人つきました。(10点満点)
   ⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(6)スタイル(6)プレイ(6)一言(きれい系)
2人目:ルックス(5)スタイル(7)プレイ(8)一言(おっとり巨乳)
二人とも年齢は30半ばといったところ。(そういうお店です)
そこはかとない色気が良い感じです。
プレイ内容
女の子より客のほうの出勤が早いという状況で、一人目がバタバタとやってきました。
面長の長髪キレイ系でスレンダーな、落ち着いた大人の女性です。
おっぱいはBぐらいで、ちょっと物足りませんが、これはこれでよいものです。
お決まりの会話を5分ぐらいしたところで足を絡め、服の上からおっぱいをサワサワします。
たまらず跨ってもらい生乳をいただきます。
キスもほどほどに積極的で、朝からズブズブのセクキャバプレイを堪能し、お時間となりました。
5分ほど待って二人目の登場です。
こちらの女性も面長黒髪系ですが、お顔のほうは幾分庶民派です。
ただしゃべり方に若干天然が入っていて、いわゆるユルカワ癒し系といったところでしょうか。私は嫌いではありません。
こちらもお決まりの会話から入ったのですが、同じ話をしていても癒し系は良いですね。言葉通りに癒されます。
早々にセクキャバプレイに突入しましたが、この嬢はうれしいことに巨乳嬢です。本能丸出しで貪りつかせていただきました。
キスもなかなか良い感じで、パンティの上からですがおしりも大分深い位置までサワサワさせていただきました。
また、この嬢は私のサワサワに対して小さく鳴きを入れてくれまして。
故意か天然かは判別つきませんが、やはり興奮いたします。
なかなかのエロプレイを堪能し、残念ながらお時間となりました。
今回の総評
コスパが高く大変良かったです。
2回目以降もメルマガ登録すれば10時~13時はフリー3000円で楽しめるとのこと。
しかし二人目の嬢は気に入ったので次回は指名しようと思います。
と、思ってHPのランキングを何気に見てみたら、なんとランキングトップ嬢でした。
それは満足度が高いわけだ。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が広い。朝からやっている。駅に近い。
このお店の改善してほしいところ
13時以降はお値段結構上がります。
訪問する時間を選んじゃいますね。
[!]このページについて報告