口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
総額30000円 サービス料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話予約から、かなり年配の方が電話に出て老舗っぽい雰囲気の電話対応、電話では『すべてこみこみで3万円です、サービス料も入ってます』と説明を受け、12時から100分で予約。
送迎をしてほしいとお願いすると、上野駅入谷口で11時30~40分の間で待つよう指示されました。
そして、定番の確認の電話は1時間前。1時間前に電話をし、すでに上野駅に着いてしまったので店で待たせて欲しいと言うと、それはできないそうだ。(当然ながら)
時間を潰し待ち合わせ時間になっても連絡すらない・・・、11時35分に電話をかけると、間もなく行きますとのことだったが、
結局迎えが来たのは11時50分頃。時間は守ってほしいものだ・・・こういうのが店の品格に出るんだよなぁ~と思ってたところ、予感が的中してしまった。
店に入り、いきなり待合室に通され、中で待つように伝えられる。
待合室は大きなテレビ1つ、椅子が9つ、机には灰皿があり、メルマガ会員登録をうながす名刺があるのみ。少しするとボーイがお茶を持ってきます。
そして、待つこと30分、嬢が遅刻してるとのこと。いあいあ、今12時30分ですけどww12時に予約入れてて、なんで今頃わかるのよ・・・まぁ、突き詰めても仕方ないので、話を聞くと13時30くらいになってしまうとのこと。
まぁ、嬢が遅刻は仕方ないと待つ事に決めたが、ボーイの対応がありえない・・。
ボーイというか、自称本店と系列店を任されてる◯配人と名乗っていたが、その人物によると『大変申し訳ないので、本来でしたら、指名料と税金を含め、総額32800円になるのですが、指名料をサービスで30800円にします』と、おいおい、そこは聞き捨てならないぞ。電話で総額3万と言っていたのに、店に着いて待合室に入ると金額が変わっている。総額の意味認識が違っていたようだ。俺の知識不足か?店の言う総額は入浴料+サービス料をさし、それ以外にもかかるとのことだった。自分は総額はすべての料金と思っていたので、話がおかしいと言うと、今回だけは嬢が遅刻してしまって申し訳ないので3万にしますという話になり、支払いは3万になりましたが、この店、◯ッタクリ店の匂いが・・・。他の客の話を聞いてると、50分15800円というコースもあるようだ。50分15000円に税金800円と説明を受けている。ネットには見当たらなかったので直接交渉料金かもしれない。
1時間ほどあるので、時間を潰してきてほしいとのことだったため、時間を潰しに外をブラつく。外を歩くと、昼間の吉原、何もないww仕方なくコンビニで飯を買い、街を徘徊しながら昼食。30分ほど外で時間を潰し、再度店を訪れると今度は料金を支払ってから入ってくれとのことで、ここで3万払います。
再度待合室に着くと、ボーイがお茶を持ってきます。待合室では、必ずお茶1杯出す決まりのようだ。
そして、ようやく呼ばれ13時35分、嬢とご対面。
お相手の女性
プロフィールには20代前半と記載されていたが、見かけはギャルなので若く見え、会話の内容からして、年齢は1つ2つ盛ってるかなっという感じなので、許容範囲だと思います。パネマジ、3サイズの偽りがあります。店の写真が顔出しでも信用してはいけません。別人で出てきます。体型も全然違う。お腹を引っ込めて撮影したのかな?
もしくは、衣装で締め上げているのか。
まぁ、NSの子だったので、水◯くれのようになるのは、いた仕方ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面直後、遅刻のお詫び。まぁ、当然ですね。
そんなとこ怒ってもプレイに支障が出たら損なので、そこは怒らず部屋へ♪
部屋に入ると軽い挨拶で服を脱ぐよう促され、パンイチになると、嬢が最後は脱がしてくれます。そして嬢も下着になり、下着は脱がして欲しいと促され、脱がします。そして、すぐ洗浄に行きます。個人的には100分もあるのでピロートークしてからと思っていたのですが、待たせて申し訳ないという気持ちがあったのか、すぐにシャワーに行かされました。まぁ、気持ちはありがたく受取ります。
そして、歯磨きをして、まずはフレンチからのDK。そして、潜望鏡。定番ですね。その後、マットを促されますが個人的にあまりマットが好きじゃないので断りベッドへ。
まずは自分が攻めます。胸からの下へいき、嬢をひとまずいかせます。自分の好きなポイントを教えてくれる子だったので、演技いれつつも、最後はいってくれた感じがありました。そして、攻守交代。嬢が〇ェラからの乳首攻め&DK。結構念入りにしてくれました。そして、まずは正〇位。〇ッグを経て騎〇位。騎〇位が上手でした。そのままフィニッシュ。もち、〇おkなので◯で。この時、疑問が・・・嬢、俺がフィニッシュしたのを気づいてない。こちらからフィニッシュした旨を伝えるまで止めようとしませんでした。この時は、たまたまなのか?と思いながら、そこは突き詰めずスルー。
そして、タバコ吸いながら休憩、飲み物が頼めるそうで、メニューを見せられ、嬢が頼んでくれます。嬢と話していると、部屋に飲み物が届きます。部屋の前までボーイが運び、嬢が受け取ります。
飲み物飲みながら、少しトークをし、その後、嬢より2ラウンド目突入を促されます。嬢から求めてくれるの、助かりますね♪
2ラウンド目も1ラウンドと同じ工程。ですので割愛しますが、あえて二度目はフィニッシュをしても黙っててみました。
すると、やはり気づいていない。そのまま黙っておくと継続、まぁ、連投なのでムスコも一時休戦状態に入り、嬢は萎えてると必死に使える物を使って、戦闘態勢を作ろうとしてくれました。
自分的に時間を考えても、このままでは3度目のフィニッシュを決められず、また嬢もフィニッシュを1回しかさせてないと思い込み、申し訳なさそうにしていたので、ここは手オンリーで良いと助け舟を出します。結果、手と口を使い、なんとか時間内に3度目のフィニッシュ!
嬢から、量の少なさを問われましたが、そりゃあ100分で三発打てば三回目の量は、そんなにないだろうと思いながらも、ごまかし終了。
再度、洗浄&風呂に入り、トークしながら一服。退店が重なったため、トークしながら待つことに。
そして、最初の待合室に戻ります。時計を見ると、15時15分。きっかり100分でした。待合室が1つしかないようで送迎の人は待合室で待たされる事もあるようです。ボーイがお茶を持ってきて、しばし待ちます。
そして行きと同じ車で集合場所に帰還します。
今回の総評
嬢についてはギャルでしたし、ギャル好きな自分としては満足でした。遅刻した事の謝罪だけでなく、汗かいていたので急いで来てくれたのは、手に取るようにわかりました。プレイ中も一生懸命してくれてる気持ちは伝わりました。自分があまり声を出さないタイプなので、『気持ちいい?』を数え切れないくらい聞かれましたw
嬢自身も『気持ちいい!』を連呼してくれてましたが、正直、嬢の『気持ちいい!』と自分に投げかけられる『気持ちいい?』の連続で途中萎えました。
嬢としても、一生懸命やってくれた上での結果なので仕方ない事ですが。相手の反応が気になる子のようで、客を満足させたいと一生懸命だったんだと思います。
遅刻は良くないですが、そのマイナスを十分に取り戻すだけの仕事をしてくれましたし、人間的にも良い子なのは感じました。
問題なのは店とボーイなので、下に書きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店はボロイし、出すのはガラスのコップに氷を入れたウーロン茶、部屋で頼んだアイスティーも氷入れたコップに紅茶入れただけという、ちょっとドリンクが手を抜きすぎかなぁ、値段安くないわりに、サービスがガッカリ。店員も元気ないし。ドライバー、話しかけても、あんまり話さないし。この店の人は無口が多いのか?

唯一、フレンドリーだったのは、店をライン登録するとお得なクーポンや新人情報が入るよって教えてくれた、ボーイのオッチャン。
このお店の改善してほしいところ
まず、電話でしっかり金額を伝えてほしいです。
店の待合室についてからの上乗せは、やめてほしい。
自分の店のスタッフが遅刻して負い目があるにも関わらず、強気で金額提示されても不快なだけです。
正直、キャンセルして帰ろうか、かなり迷いました。
時間を守りましょう。送迎するなら、迎えに行くのはお客さんなので、お客さんより早く待ち合わせ場所に着いているくらいの気持ちでいるべきかと。

他の人が同じような目に合わないよう、今回、報告させていただきましたが、これから利用する方々がこういう対応を受けない事を祈ります。
[!]このページについて報告