口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分65000円-HPリニューアル割引5000円=60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用なので前日の予約。
ネットで色々見ると、なかなか予約取れないことが多いとあったので心配しましたが、
平日昼間なので余裕で取れました。
当日、予約の2時間前に確認の電話。
車で行ったのですが、店の前に横付けしてくれと…
グーグルマップで見たら結構道狭そうなんですが…(汗)
どうにか到着。車の移動はおまかせして店内へ。
待合室にて嬢の確認とお支払い。
前回の王室同様、ここでも部屋がいっぱいなので別のお店に移動とのこと…吉原はどこも部屋数少ないのかな…。
ボーイさんと2人で部屋借りのお店に移動。
そこでも数分待たされようやく嬢とご対面。
あ、ラビアンローズも部屋借りのお店、牛若丸もボーイさん達はすごく丁寧。
お相手の女性
スレンダー体型が好みなので、そういう嬢を指名したけど…
最近は顔もスタイルも、期待値とはちょっと外れてる(一応許容範囲内ですが)のが続いてたので、
今回もどうかと心配でしたが…
顔は写真などからの想像とはやや違うものの、可愛らしい感じ、スタイルは文句なし!
久しぶりに上玉に当たり、テンション高まります。
いつもながらの↓の信用度はあくまで“信用度”の評価ってことで★4つ。
でも気持ち的には★5つです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋はこの前部屋借りした将軍よりも狭め、ベッドもシングルサイズ…残念。
でも嬢曰く、吉原では新しめできれいな部屋だとのこと。
トークもそこそこに…どころか、思ってた以上に早々に服を脱がされ、DKからスタート。
バスタオルの中に手を入れ愚息を弄くりながらDK、そしてフェラ…すぐにビンビンになりました。
嬢の服も脱がすと「◯ちゃう?」と…いやいや!まだ早いでしょ(笑)
せっかくのタイプの嬢の身体、しっかりと堪能させていただきます。
お互いに攻めあったところで正常位で◯。
しばらく腰振ったところで攻守交代、騎乗位に。
騎乗位ではあまりイカないので余裕かましてたら嬢の腰使いに撃沈、我慢しきれずに発射しちゃいました(笑)
体洗ってお風呂に…その間に嬢はマットの準備、手際もいいです。
マットでローションヌルヌルプレイ…スレンダーとは言え、ガリガリではなくちょうどいいスタイルなので気持ちいいです。
騎乗位で再び◯、しかし同じ体位での発射はなんかな…と思い、攻守交代を申し出。
マットだと危ないからとベッドへ移動。
ベッドでローションついたままヌルヌルプレイ…正常位→バックで発射。
いつも書くことですが、私は短時間で2発発射はあまり出来ない方なのですが、
嬢たちのテクの良さなのか、吉原では完全にイケてます。
体洗ってお風呂に浸かって…バスタオルが足りないからちょっとそのまま待ってて…と、言われるがままに浸かってたらのぼせる(笑)
最後にドリンク頂いてトーク、話しながら嬢が服を渡してくれたので着替え、そしてお別れ。
今回の総評
写真と顔が違うとは言え、個人的には可愛らしかったし全然OK、スタイルも文句なし!
プレイも良かったしトークも出来たし、大大大満足!
他にも違うお店、違う嬢とか色々入ってみようかと思ってましたが、
当分吉原ではこの嬢で決まりかな、タイミングが合えば。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どこのお店もそうかもしれませんが、ボーイさんが丁寧です。
背が高くてちょっといかつい感じのボーイさんも居ましたが、優しかったです。
あと、駐車場が店の前のコインパーキングだったのですが、
その料金はお店側で負担してくれました。
たかだか何百円なんでしょうけど、「いいの?」って思いました。
お金払ってたボーイさんに言おうと思ったけれど、
ゴルフ談義に花が咲いてしまい、機を逸しました(笑)
このお店の改善してほしいところ
他の方も書かれてますが、来店し、これから…というお客さんと、
終わって帰るお客さんの待合室が同じという所。
なんかちょっと気まずい?(汗)
あとは、こちらのお店の部屋は広くてゴージャスな感じと聞いていたので期待してたのですが、
今回(も)部屋借りだったのは残念でした、狭かったですし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告