口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
入浴料15,000円+サービス料30,000円―新人割引5,000円=40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5/22の体験談です。

行く予定はなかったのですが、当日の朝に遊ぶことを決心。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ま、仕事がありますから、直ぐには行けず。
昼休みにお店に電話し、お目当ての姫様の予約が可能か確認。
希望通りに予約できるので、お遊び決定。
( ̄'Д ̄'σ)σぃんじゃなぁ~ぃ

予定時刻の1.5時間前に、予約確認の電話。
予定通りとのことでした。
30分前にお店に到着し、受付へ。
予約者であることを告げると、待合室に通されます。
ここで、姫様を写真で確認。
間違いがないことを確認してから、全額お支払。
メンバーズカードも依頼し、作ってもらいました。


予定時間になるも呼ばれず。
「中級店だから、こんなもんかなぁ」と思いながら待機。
予定時刻を10分オーバーしてから、やっとお呼ばれ。
ボーイ氏、姫様のどちらからも謝罪がないのは、「こんな店かな」と思わせる一幕でした。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

エレベーターで、姫様とご対面。
グラマラスなボディを嬉しく思いつつも、年齢は30越えてるアラサーかなと感じました。
エレベーターの扉が閉じ、2人きりの密室になるもキスはありません。
姫様の武器であるGカップのおぱーいをぎゅうぎゅう押し付けて柔らかみを感じさせます。
ここで、"この姫様は触られるのが嫌なのかな"と風俗で鍛えられた勘が働きました。
(*´・ω・`)o0○( )
お相手の女性
キャチフレーズは、"某アイドルグループにいてもまったくおかしくないビジュアルは◎"の女の子です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。

●お顔
・ほぼHP通りかと。
・綺麗系。妖艶な感じです。
●年齢
・姫様曰く、HP+5歳とのこと。
・個人的に読み取った感じだと、30歳前半かなと。
●プロポーション
・グラマラスです。
・綺麗な肌をした身体でした。
・Gカップのおぱーいは破壊力がありました。
●プレイスタイル
・新人に対して辛口ですが、中途半端。
・特筆するものはありません。
●接客態度
・礼儀正しいです。
・美容系の仕事をしているので納得の対応。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、挨拶もなかったのでこちらから名前を確認。
`s(・'・;) エートォ...

挨拶を済ませ、ベッドに腰かけます。
私がフルアシストで脱衣、姫様の脱衣はこちらから希望して手伝います。
ブラまで脱がすと、姫様からの攻め。
股間周辺の太ももからリップされるのですが、そんなにキモチよくないです。
リップされながら、おぱーいを触ろうとすると、軽くブロックされました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このGカップのおぱーいを堪能したかったので、攻守交代します。


まずはキス。
FK→DKと行きたかったんですがブロック。
仕方なしにおぱーいへ移行。
チクビをなめなめしながら、モミモミします。
柔らかくて、触り心地サイコーです。
ただ、ここでもブロック。
尚且つ、おぱーいの周辺をなめなめすることを要求されます。
周辺っていっても、下乳部分?おぱーいと体の繋がっている部分?をなめなめするように要求。
( ̄○ ̄)アッ( ̄о ̄)ホー!

うん。地雷ですね。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんなとこイタズラしてもつまらないので、無視しておまんまんへ。
ヘアは処理されていて、おまんまん周辺は綺麗です。
クリをゆっくりと舐めますが、演技がかった喘ぎ声。
しばらく舐めますが、反応が薄いので手マンへ。
2~3回出し入れしたら、「イッちゃうから○れて」との要求。
ウソだろ~!!www
Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

どーでも良くなったので、○○へ。
意外にも、バックはOKでした。
バックで○○しながら、おぱーいをモミモミ。
肌は綺麗で触り心地がいいとは思ってましたが、おぱーいだけでなく全身がそうでした。
バックでくっついてる足でも、この感触を楽しみます。
視覚的にも楽しみたく、ベッドにある鏡を確認。
残念ながら、鏡が小さくて○がってる姿は見れませんでした。
そんな中、わざとらしい喘ぎ声が聞こえます。
正直、耳障りです。
そんな情況のため、1回目なのになかなか波がきません。
やっとこさ波を捉えて、1回目の発射。
ここでも、わざとらしい演技で姫様もイッたフリをしてくれました。
()´д`()ゲッソリ・・・

ゴムを処理すると、直ぐにシャワーへ。
休憩なんてありません。
それなのに、洗体と入浴でも特筆することなし。
姫様は、何も要望を聞かずにマットの準備へ。
マットも中途半端。
技を覚えていないのはいいんです。
一生懸命さがないんです。
単に教わったことをやって、イカせりゃあいいだろ的な考えでのプレイがありありと伝わってきます。
よく分からない喘ぎ声と教わったことを単に繰り出す作業プレイが続きます。
で、一通り技を披露したらしく、騎乗位で○○。
全くキモチよくありません。
気分が乗らないので、当然ですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


マットではイケないので、ベッドに移動。
ベッドに行くと、いきなりフェラ。
数回頭を動かして、すぐにゴムを装着。
びっくりしていると、上か下か聞かれます。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

この姫様が上になってもイケないので、自分が上になります。
正常位で○○しても、演技の喘ぎ声。
加えて、剣山ブロックです。
足を閉じて、上半身を触らせない・キスさせない技です。
「随分と高いオナドールだなぁ」と思いながら、自分のキモチいい箇所を擦って発射。
達成感は全くありませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
今回の総評
地雷です。
相手を楽しませようというプロ意識もなければ、一緒に楽しもうという素人感もありませんでした。
単に仕事でやってますというのが、ありありと伝わりました。

この姫様が褒められるのは、会話能力と手入れされたボディでしょうか。
ただ、エッ○なことが目的のお店ですから、生かせないボディは無意味。
エッ○があっての会話能力なので、そこも手放しには褒められません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイ氏が丁寧。
安定した在籍嬢がいることでしょうか。
姫様が変わらないのは、お店が良い証拠なんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
姫様の教育。
大衆店よりは上というスタンスのお店なので、最低限の教育はして欲しいです。
現状だと、リピートしたいとは到底思えない。
[!]このページについて報告