口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
OPイベントの合言葉「いき奥」で120分23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前の9時半頃に電話しますが繋がらない…しかもコール音の前に「ププッ」と。ソフトバンクの携帯に転送なのか?

2回目で繋がるも店員氏は店の名前を名乗らなかった。しかも携帯なのか声が小さいのか何を言っているのか聞き取りにくい。とりあえず時間を決めて女の人を選んでネット指名。ネット指名すると+15分と書いてあった(←ここ重要)30分前に確認の電話を入れてホテルパックとコース(夜這いコース)とコスプレを選んで指定されたコンビニ前へ。時間を5分くらい過ぎた頃に車が到着。初老のスーツを着た人に○○さんですか?と言われ女の人とご対面。
お相手の女性
ちょいポチャな可愛らしい人でした。お話も楽しくフェラが気持ちよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って姫はお風呂の準備。お風呂は入られます?ってめっちゃ狭いボロい浴槽なのでやめました(ホテル自体がとても古い)。しばらくお喋りして料金を払います。払ってから姫はお店に連絡。タイマーセット。シャワーでは石鹸で洗って貰って先に出ます。あれ!夜這いコースじゃなかったかな?夜這いコースは先に姫が出てベッドでオ○ニーしながら待ってるってじゃないのか?と思いつつ。姫も上がってきてベッドに寝転がります。あれ?

で、お客さんは攻める方ですか?受ける方ですか?と「受けです」と乳首攻め、フェラ。このフェラがマジで気持ちよかった。フェラでいいってしまいそうになるのを必死にこらえローションで手でやられたらあっという間に放出。なんかコンセプトと違ったので2回目はやる気にならず喋って終わりでした。タイマーが鳴り何気に時間見ると、コンビニ前でお会いしたのが14時5分頃。タイマーがなったのが16時5分でした。これってかなりの時短?15分+にもなってないし。
今回の総評
HPに書いてあることは一切ありませんでした。普通のヘルスプレイでした。女の人によるのかわかりません。コスプレも用意されてませんでした。かなり期待して行ったんですが期待外れ、落胆。電話した店員氏から女の子に何も伝わってないのか?女の子が嫌なのか?これだったら同じコンセプトの別の店に行けばよかったです。まあこう言うこともありますよね。女の子が可愛らしい人でとても気持ちよかったので残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
思い当たりません
このお店の改善してほしいところ
HPのコンセプト通りにやってほしいです。
[!]このページについて報告