口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア横浜曙町
投稿日2010年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
プレイ料14000+入会金1000+指名料2000+ホテル代2000-割引5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達3人と横浜に買い物に出掛けて、現地で盛り上がり曙町突入が決まり、行ってきました。
本当は行きたい店がありましたが、自分の趣味をさらけだすのが嫌で友達に店選びは委ねました(笑)
下調べ0だった為、ホテヘルの受付が密集している通りで写真見学を何店舗かして、割引交渉をしてこのお店に決定。
受付で写真から選んで、支払い。プレイ料金以外を引いてもらった金額を支払い、待合室で待ちます。
全員、すぐご案内とのことでしたが最初の友達が呼ばれるまでに10分。そこから最後の友達が呼ばれるまでに20分位待ちました。お呼びがかかり、ご案内です。
お相手の女性
24歳、スレンダーギャル嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店の前でご対面。ホテルまで、腕を組んで歩きます。ホテルはレンタルルームを少し広くした程度の広さでそこまで広くはありません。
備え付けのシャワールームでシャワーをあびます。シャワー内では特にサービスはありませんでした。ベッドに移り、ディープキスから乳首なめ、フェラをしてもらいます。フェラはなめらかでかなり気持ち良かったです。その後、ローション投入で騎乗位素股でフィニッシュです。
今回の総評
基本的に話はあまり盛り上がりませんでした。テクはかなりあると思います。
ルックスは相当、良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の質はかなり高いと思います。ギャル系があまり得意ではない自分にはまらなかったのはしょうがないですが。。
このお店の改善してほしいところ
すぐご案内のはずが、2、30分まちを食らった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告