口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感
エリア西日暮里駅・周辺
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
プロ研究員コース100分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から聞いて以前からお店は知っていましたが、兵庫県在住のため行くことができず。
今回、GW中に東京に行く用事があったので合間を縫って行ってきました!

念願のお店です。

用事の合間に行くので、1週間前に電話で予約。
電話応対が非常に親切だったのが良かったです。

土地勘がないことを伝えるとさらにホテルまで案内して貰えることに。

全然知らない場所だったので、ホテルを案内して貰えたのはラッキーでした!
探す手間が省けました。
当日はホテルまでのルートを道案内して貰いました。
優しくて至れり尽くせりで言うことなしです。


ホテルに先に入室し、時間ぴったりに女性が到着しました。
ちょっと緊張していたのでほとんど待たずにプレイに入れたのも良かったですね。
お相手の女性
写真とあまり変わらなかったのですが、好みから言うとすごくタイプで「当たりだ!」と内心でガッツポーズをしていました!
表情やしぐさが写真から想像していたより優しく包み込まれるようでした。
ほんわかと素敵な笑顔で挨拶してくれたので、何だかちょっとドキドキしちゃいました。
けれどしっかりした感じでちゃんとしている人なんだと思えたので、一安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前にはアンケートがあります。
このアンケートに好きなプレイや興味のあるプレイ、苦手なプレイを記入します。
アンケートを元に色々聞いてくれるので、安心できます。
初めてのお店は不安だったりしますが。こういうところがしっかりしているお店は好感度大です。

実は少し前に他店でアナルをしてもらったことがあります。
その時が痛かったので、当日は少し怖くて不安でした。
けれどこちら側の話をちゃんと聞いてくれたり、プレイの流れをしっかり説明してくれたりしたのが良かったです。

さらにアナニーの仕方なんかも提案してくれたので、「この人なら安心して任せられそうだな。今日はお任せしよう!」
と腹を決められました!


緊張がほぐれてからはアナルについて色々と聞きたいことがあったので、気持ちが爆発してしまいました!
質問攻めしてしまったのですが、女性は嫌な顔せず丁寧に答えてくれました。
丁寧な対応が好印象です。


プレイ前はシャワーを浴びることに。
洋服を脱がせてもらい、脱いだ服は綺麗に畳んでくれました。

シャワーを一人で浴び、湯船に浸かって体を温め、準備万端です。
お風呂場から出ると、女性はナース姿で待っていました!

女性に体を拭いてもらい、ベッドでうつ伏せになってからプレイスタートです。


まずは全身を丁寧にマッサージしてもらいました。
少しずつほぐれていく感じが絶妙でした。

次に密着して背中を責めてもらいました。
密着した瞬間がたまらなかったです!

そしてパウダーマッサージ。非常に気持ち良くて、パウダーの時点でゾクゾクしていました。


四つん這いになりアナル周りを刺激され、一緒に睾丸マッサージもしてもらいました。
この時、気持ち良くなって我慢汁が出始めちゃいました(笑)
四つん這いから仰向けにチェンジし、ついに指入れです。
じっくりマッサージをやってもらったおかげか、全然痛くない!

指入れでソフトにアナルの中を刺激され、何とも言えない気持ち良さが味わえました。
すごくアナルの中がウズウズしていました。
そして、前立腺をピンポイントに刺激!
気持ち良さがどんどん大きくなっていきました。
前立腺を刺激してもらうたびに、味わったことのない気持ち良さが体中を駆け巡っていったのです。


前立腺と同時に乳首や亀頭も責めてもらいました!乳首も亀頭もすごい敏感になっていて、触られると非常に気持ち良かったです。

特に亀頭を責めて貰ったのがたまりませんでした。好みの触り方をして貰えたので、自分で触る何倍も気持ち良くてゾクゾクしました。
本当は言葉責めもお願いしていました。
ですが責められ始めるとあまりにも気持ち良過ぎて、それどころじゃなかったです。


もう何が何だかわからないような気持ち良さが感じられ、全身が性感帯のようになっていました。
今まで体験したことのない感覚が味わえました!
恥ずかしい話、前立腺を刺激されている時はずっと声が出続けていました。

そのくらいもう気持ち良過ぎて、何が何だかわからなかったです。
そしてそのまま一気に射精!気持ち良過ぎて、頭が真っ白になりました。

射精後は男の潮吹きも初体験。
潮を吹きまくって、びっくりしちゃいました!少し恥ずかしかったけど、何とも言えない気持ち良さが潮吹きにはありました。
今回の総評
こちらの口コミサイトも見ているだけで、ほとんどがサクラじゃないのか?とかって思ってましたが、自分のドンピシャのお店があると書きたくなるものですね。

ドライオーガズムは体験出来なかったけれど
(ずっと気持ちいい感覚が続いていたので、もしかしたらドライに達していたのかも…)とても満足です。


お尻は全く痛くならず、ただただ気持ちいいしかなかったです。

さすがプロ、お見事!という感じでした。用事の合間を縫って来た甲斐がありました。
こちらの方面に引っ越ししたいと真剣に思いました。

マジで
サイコ~!通っちゃう!です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
技術がいいのはもちろんですが、自分のように緊張したり不安になっていたりする場合に、
まずそれを取り除いてくれるのがいいですね。お陰で精神的に安心し、プレイに集中できました!

心が一番大切です。

ドライオーガズムは精神的なものが影響するとよく言われていますが、まさにその通り。
安心して任せたからこその快感なんだと思います。
このお店の女性にアナルを任せておけば間違いない!と思いました。

もし迷っている人がいればこちらをお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
受付開始後すぐは電話が混み合うようなので、電話が繋がりづらいです。

しょうがない気はするけれど…そこが改善されるといいですね~。
[!]このページについて報告