口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2010年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝方ムラムラして、HPをチェックをしていると、なぜか今日は人妻の気分になり、年齢層高めの女の子を狙ってみました。
受付のおじちゃんは感じがよく、好感がもてる人です。
女の子の待ち時間は出勤後、即案内可能との事なので、予約を入れ待つことに。
お相手の女性
30代の女の子。写真のイメージ以上に年齢が高そうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
駅近くのコンビニで待ち合わせをして、しばらく待つこと数分、女の子の登場です。

写真のイメージより、年齢が、かなり高そうな感じがしました。

失礼とは感じつつも年齢を聞くと「お店はでは○○才にしている。実際はもっと上です。」との事でした。もっと上って・・。ちょっとならいいんでしょうけど。もっとって。。。自分は30代だと書いてあったから指名したんですけど。。と思い気持ちが萎えました。


会話は年齢を重ねていることもあり、豊富ですが、なかなか萎えた気持ちは治りそうにありません。

気持ちを切り替えシャワーへ行くと、女の子の体をみて、更に萎えました。シミというんですかね?その様なものがたくさんありました。

ですが、これは年齢を重ねていれば仕方ないものであり、それを承知で選んだ自分の責任なので、女の子の責任ではないと思います。

気を取り直してベットへ向かいますが、シャワーでの盛り上がりが欠けたのか、淡白なプレイとなってしまします。

一通りの流れをしましたが、やはり盛り上がりに欠けます。自分と女の子の相性なんでしょうか?女の子も頑張ってくれています。

ですが、イク事ができません。。時間ギリギリまで素股やフェラなどを頑張ってくれましたが、やはりいけませんでした。

最後はシャワーを浴びて、お別れをしました。
今回の総評
女の子に非はありません。

今まで体験したことのない年齢層へのチャレンジがいけなかったのでしょう。

女の子自体は接客もサービスもとても良いと思います。

年齢層が高めが好きな人にはおススメできる女の子だと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
年齢の幅が広い。
このお店の改善してほしいところ
年齢を偽りすぎるのはちょっと・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告