口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2010年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
100分17000円 交通費1000円 情報局を見た!で10分サービス!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢がいたので、電話でこれから案内出来るかを確認し、15分後に案内OKとのことだったので、南口で待ち合わせをしました。

途中で携帯の充電が切れてしまい、合流までかなり手間取りましたが、お店の方の協力もあり合流できました。
店員さんは100点でしたね、凄く感じがよかったです。店員さんが感じがよいというだけで、また利用したくなるものです。
お相手の女性
30代の胸の大きな嬢。写真とはウエストが違いますね。ま、僕は気にしないので許容範囲内です。
雰囲気は明るくて好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どーも、きこりです。
最近は仕事が忙しく、遊べなかったのですが、衝動的に利用してしまいました。

前述の通りに合流まで手間取りましたが、嬢がやさしく笑顔で対応してくれたので、ひと安心です。寒い中を待たせてしまい、ごめんなさいです。

さて、ホテルに入り、風呂の準備と会計を済まします。二人でベッドで談笑します。

途中で嬢がズボンの上からお触りをしてきたので、そのまま服を脱ぐと、嬢がパクっと即尺。んーいいですね、好きです即尺!フェラもねっとりとして気持ち良かったです。

いい感じに相棒が立ったとこで、風呂へ移動します。風呂場でも丁寧に洗ってもらいました。

風呂からあがり、さーベッドへ…。
即尺の時から思ってたのですが、今日は完全に攻める気が起こりません。基本的に面倒くさがりなので受け身中心なんですが、今日は完全に受け身の気分でした。

そこで嬢に完全受け身宣言。Mだという嬢も嫌な顔せずに快諾してくれ、受け身を楽しむことにします!

さて、嬢が上半身から徐々に下半身へと全身リップをしてもらいます。そして四つんばいになり、アナル舐めをしてもらいました。たっぷりアナル舐めをしてもらった後は再度ねっとりとしたフェラ。
最後は巨乳な嬢の特権であるパイズリをしてもらい、狭射をしました。相変わらずパイズリではまったく我慢出来ません。

発射後はおしゃべりをして、シャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
嬢のサービスや受付はとても良かったです!
嬢も話しやすく、楽しかったのですが、ちょっと喋りが多かったですかね。
僕は喋るのも聞くのも好きなので良いのですが、人によってはもう少しエロモードでもいいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告