口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
オープン記念15,000円から口コミ投稿割引2,000円を引いて13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口から電話。すぐのご案内可能とのこと。ホテルに入り部屋番号を伝え、シャワーを浴び終わったところ、すぐに女性のノック。とてもスムーズな流れでした。
お相手の女性
見た目年齢的には20代前半といったところか。体型は程よく肉付きがあり、女の子らしい体形。お店の写真とはほとんどギャップを感じなかった。外見は少しギャルが入っていたが、柔らかい話し方とかわいらしい笑顔で、少し話しただけでおっとりしたかわいらしい性格が伝わってきた。人見知りで緊張すると言っていたが、徐々に慣れてきて途中から積極的に話すようになっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつぶせマッサージは、足、腰、背中、リクエストで肩まわりを重点的に。仰向けマッサージは足をほどほどに、トップレスになり、添い寝乳首舐め手コキをじっくりと。こちらも胸揉みをじっくり。感じている様子だったので、こちらも火がついてしまい、いろいろと逆マッサージ。今回は90分で時間も余裕があったのでじっくりと逆マッサージをしてしまった。タイマーが鳴りふと我に帰りフィニッシュはイチャイチャしつつ、添い寝手コキ。
今回の総評
今回はセラピストのおっとりして優しい性格と柔らかい笑顔に終始癒されっぱなしでした。リピート確実です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格がいい子が多い!と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告