口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
会員・未経験クラス料金 ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特殊な事情であえてランクダウンして登録している女性を推薦された。
今まで、おススメで外れた事が無かったので信頼して依頼した。
お相手の女性
読者モデル系の美人。いわゆる「良い女」系で昼間の仕事もキチンとこなしていそうな
雰囲気。レギュラークラスにはもったいないくらいの女性だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面で緊張して硬い表情だが性格が明るくて会話をすると打ち解けてきた。
彼女からご挨拶代りのキスをしてくれて、ちょっとビックリ。急に親しみが湧いていいムードになった。
彼女からシャワーに誘われて服を脱がされる。洋服を丁寧に畳んでもらい彼女の服を脱がすとお洒落な下着姿が現れた。「うふふ…勝負下着なんですよ」エッチな表情を浮かべて微笑む彼女が色っぽくて興奮した。
献身的に身体を洗い清めてくれて、うがいも済ませる。お風呂でも細かな気配りが感じられてなかなか良かった。
ベッドで抱き合うと恋人らしい気分になってキスをする。彼女の柔らかな舌もしっかりと味わってから、こちらのペースで彼女の全身をリップとフェザータッチで攻めていった。
「しばらく彼氏もいないから…」どうやら欲求不満らしく、こちらの愛撫に身を任せて身悶えする彼女の仕草にこちらのボルテージもグングンと上昇する。バストトップを甘噛みすると細い首を仰け反らせて鳴き声も熱っぽくなってきた。
あまり経験がないらしくアソコは中よりもクリ派だった。クンニでドロドロになったのを確認して交代をする。
彼女の柔らかい舌で全身を舐めてもらう。こちらの表情を見ながらの彼女のリップサービスは美人ならではで気持ち良さも格別だ。
彼女が攻めている時もアソコを指でイタズラしていたので騎乗位素股もローション不要。彼女が快楽に溺れているような表情を見上げながらの素股も気持ちが良い。弾力のあるヒップを抱えて「イッちゃう~」の声と同時に発射した。
最後まで頑張ってくれて大満足だった。
今回の総評
ある事情で短期間のアルバイトらしい。細身の美人と恋人同士のような時間が過ごせたから、早めに裏を返したいが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人女性とイチャイチャ出来る。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告