口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2000×2+オプション1500-口コミ割引1000イベント割引1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
JR新宿駅から電話、西武新宿駅までは10分程なので直ぐ案内してもらえるか確認。
3Pプレイを希望していたのと、21:30程だったので人手不足なのか、45分後に案内出来るとの事、、
ぶらぶらと時間を潰して予定の時間に電話連絡。西武新宿駅から直ぐのレンタルルームの指定それた部屋に入ってくれと言われます。
あんぷり亭でも他店ではレンタルルームの受付で鍵を渡されて、部屋に入ってからもう一度あんぷり亭に電話をして部屋番号を伝えるシステムだったのですが、
新宿店は部屋をあんぷり亭から指定してくれて、後はレンタルルームで部屋代1000円を支払い部屋で待つだけなので楽です。

部屋に入って5分程で女の子二人が到着、
オプションを選んで代金を支払いタイマーが押されてプレイ開始となります。
お相手の女性
ひとりは以前、新橋店で遊んだ事がある女の子で向こうも覚えていてくれました、年齢は20代後半位の背丈は標準位、少しだけムッチリしていて私好みの体型です、前にも口コミで書いたのですが、何ともイヤらしい雰囲気を発しております。

もう一人の女の子は、見た瞬間から可愛いがあふれてくる様なルックス。
肌が白くてスタイルは全体的に平均的な印象です。年齢は二十代前半。
プレイ内容
最近は3Pプレイにはまっていて、オプションを二人共乳首舐めで頼んでいたのだが、
今回は変化を求めて一人は乳首舐め、もう一人はお客への耳、首舐め
をお願いしました。

これが新鮮な事も有ってかなり興奮、
ちなみに乳首はお姉さまタイプの女の子担当、
耳首は可愛いタイプの女の子担当、
この二人が役割バッチリで、お姉さまはいやらしく乳首に吸い付きます。可愛い娘は
耳に舌を入れたり、吐息をかけたりで
大変な事になっていました!
あまりに良すぎて早々に昇天

まだ、半分以上時間が余っているので2回戦をお願いしました、
先程はスタンディングスタイルでプレイしましたが2回目はあお向けに寝て、上から横から責めていただきました、今度は左右位置を変わってもらいぺろぺろ!
2回戦もあっさり昇天
やはり3Pは癖になります。
今回の総評
新宿のイベント、3P割引は本当にありがたい。
今月中はなるべく新宿店にお世話になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応をさせているスタッフの方が
親切な人が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告