口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
新人割引価格 ホテル代込 70分コース 18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての名古屋でホテルに泊まるも
時間は22時と寝るには少し時間が早い。

せっかくなので名古屋の夜を満喫しようとネットで調べるとこちらのお店にいきつきました。

電話をすると、しっかりした口調の男性が対応されました。
利用が初めての旨を伝えると親切に説明を頂き、女の子を紹介してもらいました。
新人割引価格のコースがあり、ホテル代込70分18000円でした。
交通費が別途かかるようでしたがそこはまけて貰えたようで(おそらく僕のホテルに来てもらったためホテル代無い分)18000円のまま。
支払いはクレジットカードのオンライン決済が可能だったのでそちらにしました。
10%手数料がかかり、実際の総額は19800円でした。

到着まで15分と案内を受け念のため大丈夫な女の子か聞いてみると「間違いなし。変な子なら全額返金します。」とそこまで言われたので、期待してホテルで待機。

しかしながら30分経っても部屋のチャイムが鳴らないため、店に電話すると「まだ着きませんか。新人運転手なもので。すぐ確認します。」と言われました。

それから5分ほどしてチャイムが鳴り、運転手と思われる男性が部屋の前に立ち、簡単な説明を受けて女の子が部屋に入りました。

電話をして女の子が到着するまで約40分〜50分でした。
お相手の女性
第一印象はスラッとしてスタイル良い子だなと思いました。
ですが、第一印象が吹っ飛ぶくらいのガラガラ声でビックリしました。
本人曰く酒やけのようで。
見た目は大人っぽく色黒の美形で年上(僕は24です)かなと思いましたが、喋ってみると子供っぽい。20〜24ぐらいでしょうか。
お店の写真は長髪でしたが、髪を巻き上げていたので写真とは違うように見えました。後ほど写真を確認すると面影あったのでギャップはないように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
リードしてくれる、喋ってもらえることを望んでいたのですがイメージとは違いました。
もっと話しかけて欲しいなと思ったのですが、主導権はお互い持たず。
少しの会話をしてから自分がしたいことを伝え、ローションの手コキが得意とのことだったので、やりましょうかという運びに。

暗い方がよかったみたいで照明を落とし
シャワーを浴びるため脱衣すると、女の子のスタイル良い綺麗な身体に見惚れました。
純粋に綺麗と思いました。
前日飲み過ぎたせいなのか若干ビールっ腹でしたが。

シャワーで女の子自身丁寧に洗っていて、僕の軟弱なムスコも丁寧に洗ってくれたのは好感持てました。

さっそく、ローション使った手コキを体験。やってもらって気持ち良さはあるのですが、どうも満足感を感じれない。僕自身緊張していたのか、逝きそうにありません。
提案してもらい、正常位の素股に変更。
なかなか気持ち良かったですが、凄く良いとは成らず。
騎乗位でできるか聞くとそれはできないとのこと。
正常位で我慢し、なんとか発射。

その後、シャワー浴びて雑談して
さようならという流れでした。
今回の総評
女の子はスタイル良く綺麗で、会話の節々に出る可愛らしい笑顔は居心地が良かったです。
僕は話をリードしてもらいたかったので、そこが物足りなかったことと
新人ということでテクニックが少ないというところが強いて挙げる残念な点。
キャバ嬢経験あるようなので
そちらの方だったらもっと満足して楽しめたのかなと思います。

次会ったら変わっているのか
違う一面が見えるのか気になり
もう一度指名しようかなと思いますし
他の女の子はどうなのかも気になるので

また、利用したいと思います。
初めての利用だったので今回はまぁまぁと
しています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性定員のスムーズな
歯切れの良い電話対応が
良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告